SSブログ

惜しいな [猫]

 なんか色々ブログなんかで見て、欲しくなっちゃって……買いました。

IMGP2739 (640x479).jpg
で?(マ)
あの、後ろにあるクッションでさあ……

IMGP2743 (640x480).jpg
あたしたちに何をさせたいわけ?(マ)
い、いや別に……[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP2744 (640x480).jpg
まさか、タダってわけじゃないわよね(マ)
え……

IMGP2745 (640x480).jpg
エンタテインメントするんだったら、それなりに[有料]考えてもらわないとね(マ)
は、お礼は後ほど……[たらーっ(汗)]

IMGP2754 (640x480).jpg
こんな感じ?(マ)
そうねえ

IMGP2755 (640x480).jpg
ま、しょせんはやらせだけどね(マ)
すみません……ご協力ありがとうございました


 ニトリのパン型クッション……ちょうど夏用座布団を取り換えようと思っていたところだったし……ついつい可愛さに負けたのです。

IMGP2726 (640x427).jpg
くんくん(ラ)

IMGP2727 (640x450).jpg
ちょいちょい(ラ)

IMGP2728 (640x466).jpg
これ、食パン……じゃないよね……(ラ)
違うけど

IMGP2729 (640x533).jpg
そろ~っと(ラ)
そうそう、載って載って![わーい(嬉しい顔)]


 残念ながら、この後ライチは、食パンクッションをひょいっと飛び越えて[ダッシュ(走り出すさま)]行ってしまいました。うまくいかないなあ。[ふらふら]まあ、座布団だからいいんだけどさ。



nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

きよたん

いろいろ試してますね(笑)猫も刺激され脳トレになっていいかも
by きよたん (2017-11-19 20:11) 

green_blue_sky

パンクッション、面白い。
買ってうちもやらせができるかな(^_^;)
食パンの座布団、これはいいな、自分の座布団にしたいです~
by green_blue_sky (2017-11-19 20:53) 

JUNJUN

ネコフェイスに、クロワッサンですか?
この食パン、超リアル!
by JUNJUN (2017-11-20 01:16) 

ChatBleu

クロワッサンサンド、オープンサンドの具に、みニャさんがなってくれるかしら〜?
by ChatBleu (2017-11-20 06:42) 

kontenten

モデル料を請求されたって事ですね(^m^)
食パンすごい(^o^)
ライチ君が小さくなったのかと思いました(^_-)
by kontenten (2017-11-20 09:07) 

あーる

きよたんさん
ニトリで去年の冬に買った寄りかかりクッションがすっかりダメになったのもあって、買っちゃいました。面白いですよね。

green_blue_skyさん
食パン座布団、にゃんずが載ってくれないので、自分で載って座布団にしています。

JUNJUNさん
猫フェイスクッションはダイソーですが、他にも種類がありますよ。リアルパンクッション、美味しそうです。

ChatBleuさん
バゲットを枕に……なんていうのもいいのですが、なかなかやってくれません。

kontentenさん
ちゃんと払えばやってくれるのかなあ。ライチ、いい大人なのですが、こうすると小さく見えますね。
by あーる (2017-11-20 12:22) 

ゆうのすけ

ニトリに行って私も探してみよう!^^☆
by ゆうのすけ (2017-11-20 22:51) 

あーる

ゆうのすけさん
可愛いですよね。使ってくれるかどうかはまた別として。
by あーる (2017-11-21 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。