SSブログ

珍しい! [猫]

IMGP2895 (640x424).jpg
お!

IMGP2896 (640x424).jpg
おお?

IMGP2900 (640x424).jpg
こりゃ、珍しいね

IMGP2902 (640x424).jpg
マーリィねえちゃん、どうしたの?(ラ)

IMGP2903 (640x424).jpg
うわ[黒ハート](ラ)

IMGP2905 (640x424).jpg
くすぐったいや[わーい(嬉しい顔)](ラ)

IMGP2911 (640x424).jpg
ぺろぺろ、ぺろぺろ(マ) どしたの?(紋)
おねえちゃんが僕のこと、なめてくれてるの[るんるん]

IMGP2909 (640x424).jpg
ぷは!(マ)

IMGP2913 (640x424).jpg
ライチ、チョーうまい(マ) へー(紋)
もっとぉ[揺れるハート](ラ)


 いつもライチが一方的にマーリィの毛づくろいをしてあげていたのですが、なんだか気づいたら、この時はマーリィがライチをなめてあげていました。こんなふうに逆転することもあるのねえ。ちょっとびっくり。


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

green_blue_sky

お姉さんの自覚が出てきたのでしょうね。
それとも母性本能かもしれませんね。
by green_blue_sky (2018-01-18 12:23) 

kontenten

マタタビの香りがした・・・とか(^_^;)
by kontenten (2018-01-18 13:24) 

ChatBleu

なんか美味しそうな匂いがしちゃったのかなぁ^m^
by ChatBleu (2018-01-18 21:51) 

JUNJUN

あらら、仲がいいこと♪
紋次郎君、ちょっと寂しそう?!
by JUNJUN (2018-01-18 22:41) 

あーる

green_blue_skyさん
いつも一方的にライチが舐めているので、初めて見ました。マーリィちゃんの心境の変化?

kontentenさん
マタタビ……ライチ、ねえさんに受けようとして体に塗ったのかな?

ChatBleuさん
本当に、何の匂いがしたんでしょうねえ。めったにないことでした。

JUNJUNさん
紋次郎も、昔は福ちゃんを一方的に舐めてあげていて、福ちゃんのお返しはついに見ませんでしたね。
by あーる (2018-01-19 08:50) 

TAKUMA

ラブラブニャ~o(^o^)o
by TAKUMA (2018-01-22 19:44) 

あーる

TAKUMAさん
いつもとは違う側が舐めてあげて、珍しい光景です。
by あーる (2018-01-23 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。