SSブログ

あたしだって…… [猫]

 今朝は、珍しくマーリィちゃんが、青いきらきら[ぴかぴか(新しい)]ボールをくわえて「キャーキャー」言いながらやってきました。投げてあげたら……

IMGP3007 (640x427).jpg
ふふふふ[揺れるハート](マ)

IMGP3014.JPG
だだっ[ダッシュ(走り出すさま)](マ)

IMGP3015 (640x427).jpg

IMGP3017 (640x464).jpg

IMGP3019 (427x640).jpg
楽しいわあ[るんるん](マ)
マーちゃんもけっこう激しい[どんっ(衝撃)]

IMGP3025 (427x640).jpg
あれ? もういいの?
飽きた(マ)


 マーリィちゃん、きら[ぴかぴか(新しい)]ボを持ってくるのも突然なら、飽きるのも突然というか、あっさりというか……その頃、いつもきら[ぴかぴか(新しい)]ボに熱中するこの方は……

IMGP3000 (640x427).jpg
IMGP3001 (640x427) (2).jpg
ぷすー[眠い(睡眠)](ラ)


 眠かったんですか。そうですか。


nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 7

green_blue_sky

眠い時は遊ばないですね。
by green_blue_sky (2018-02-08 18:24) 

TAKUMA

何よりも優先される睡眠欲。
ま、人間も、かな(^^;アセアセ
by TAKUMA (2018-02-08 18:27) 

ChatBleu

女心と秋の空ってやつで、マーリーちゃんの気も変わりやすいのかな~。
by ChatBleu (2018-02-08 22:15) 

kontenten

マーリィちゃん、芸術家タイプかも知れませんね(^_-)
by kontenten (2018-02-09 09:09) 

あーる

green_blue_skyさん
ライチ、この時はとっても眠かったようです。

TAKUMAさん
眠い時には、人も猫もどうにもなりませんね。

ChatBleuさん
マーリィ、すぐ飽きちゃいましたが、割と激しく遊んだんですよ。

kontentenさん
芸術家、なるほど。肉球アートとか、やっちゃいそう(どんなんだ)。
by あーる (2018-02-11 10:24) 

JUNJUN

きれいな青のボールですね☆
ライチ君、眠気にはかなわないね。
by JUNJUN (2018-02-11 22:34) 

あーる

JUNJUNさん
マーリィ、気に入ったのか、とても楽しそうでした。ライチが眠気に襲われていたおかげで、よく遊べたというか。
by あーる (2018-02-12 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。