SSブログ

出勤前に [猫]

 というわけで、5月3日は午後から出勤したわけですが……

DSC_0772_HORIZON_m.jpg
行ってきますよ
行ってらっしゃーい(ラ) もう行くんだ(マ)


 うらやましい! 圧倒的にうらやましいぞ、にゃんず![もうやだ~(悲しい顔)] 
 その後身支度を終えて階段を上ろうとすると……

DSC_0773_HORIZON_m.jpg
いつの間にか、こっちに回り込んでる……

DSC_0774_HORIZON_m.jpg
お休みですし、刺身とかよろしく(ラ)
スーパーが空いているような時間には帰ってこれないんだってばー[がく~(落胆した顔)]


 お刺身は、猫マスターに頼んでくださいね。[手(パー)]
 実家[家]に帰った猫マスター、こんな画像を送ってきました。

FullSizeR_m.jpg
ハナちゃん、まだおねむみたいね[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0781_m.jpg
川では亀が日向ぼっこ


 まだ少し風[台風]は強いけれど、けっこう蒸し暑くなってきたなあ。あきらめて、出社[ビル]です。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

green_blue_sky

強風の中、出勤、お疲れ様です~
by green_blue_sky (2018-05-03 17:23) 

kontenten

イイでしょ(^_-)
昨晩、合唱の先生にご馳走になって飲み過ぎ(><)
エルと一緒に昼過ぎまで寝ていました^^;Aアセアセ
 さて、今日は暑かったですね(w)
帰りのビールは美味しい事と思います(^o^)
by kontenten (2018-05-03 17:54) 

あーる

green_blue_skyさん
本当に風が強かったですね。日差しはだんだんと回復しましたが。まだもうひと踏ん張り……

kontentenさん
私も昼間で寝ていたかったです。エルちゃんは一緒にお付き合いしてくれるのですね。うちも、朝ちょっと食べ物を出せば、二度寝には付き合ってくれるそうです。
by あーる (2018-05-03 18:45) 

きよたん

午後から出勤 ご苦労様でした。
いわきはなんだか涼しい 寒いくらいです。
by きよたん (2018-05-03 19:01) 

ChatBleu

風が強くて蒸し暑かったです。
ま、どこに行っても混んでますから、空いてる電車で出勤して、平日に代休もらえればそれもまた良いかも、ですよ。
by ChatBleu (2018-05-04 07:31) 

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。
今日はゆっくりなさってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2018-05-04 08:38) 

あーる

きよたんさん
横浜は、今日は暑かったのですが、夕方は風が涼しくなりました。やっぱり、トーホグは温度が違いますね。

ChatBleuさん
確かにねー、混んでます。遅い時間に帰るのが、年寄りにはけっこう堪えるんですよねえ。

溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。今日は比較的好きなことができました。
by あーる (2018-05-04 23:38) 

JUNJUN

お疲れ様でした~。
ネコ様は、いつでもGWみたいなもので、いいですねえ・・・。
ハナちゃんも元気そうで何より。
by JUNJUN (2018-05-05 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。