SSブログ

行きたいところがまた増える [本]

 藤森照信『藤森照信の建築探偵放浪記―風の向くまま気の向くまま』読了。

藤森照信の建築探偵放浪記―風の向くまま気の向くまま.jpg

 分厚い本だったが、読み始めたらささーっと読めたし、行ったことのある場所も多くて楽しい。藤森先生の作品もまだまだ見たいのがあるんだけど、また行きたいところも増えたりして。

 林真理子『葡萄物語』読了。

葡萄物語.jpg

 ありがちな話だし、ラストも思ったような感じにはならず。それでも読ませるのは、文章力と、勝沼という親しみのある土地の話だからかな。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 2

溺愛猫的女人

『藤森照信の建築探偵放浪記―風の向くまま気の向くまま』これは面白そうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-09-27 18:44) 

あーる

溺愛猫的女人さん
月刊『積算資料』の連載の単行本化という……まあ、めったに手に取る雑誌じゃないので、おすすめですよ!
by あーる (2018-09-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。