SSブログ

楽なの? [猫]

 はああああ、終わったー!! ちょっと失敗もあったけど、ここまで大変だったのは私のせいじゃないもんねー。[ふらふら]ああ、がんばった、がんばったっと! あとはもう、今週は流しちゃえ。っていうか、金曜日の宴会までボケーっ[モバQ]と働こう。

IMGP0694 (640x480).jpg
疲れたら、寝る[眠い(睡眠)]のがいちばんよ(ポ)
まあ、そうなんだけど、それもちょっともったいなくてね……


 ところで、昨日、紋次郎がこんなところから見ていたのですが……

IMGP0687 (640x480).jpg

IMGP0692 (640x480).jpg
三つ並べて置かれた猫クッション[猫][猫][猫]の上です

IMGP0693 (640x480).jpg
ねえ、そこ、楽?
けっこういいですよ[黒ハート](紋)


 なんというか、三連になったクッションの上なんて、楽なのかなあ。でも、最近こうしているのが紋次郎君のマイブーム[るんるん]のようです

nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

溺愛猫的女人

お疲れさまでした。しばしゆっくりなさってくださいね。
猫に乗る紋次郎くん、めんこいっちゃ(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-27 07:44) 

ChatBleu

お疲れ様でした。
紋次郎くん、クッションのふわふわした感じが良いのかな。
by ChatBleu (2018-11-27 08:02) 

kontenten

2日で勝負・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
 紋次郎さん、クッション3つ使って・・・贅沢ですね(^_-)
寝てるのが一番・・・ホント、わかっていても中々・・・(^_^;)
by kontenten (2018-11-27 09:23) 

きよたん

ネコになりたいな
by きよたん (2018-11-27 09:26) 

TAKUMA

月曜の山、なんとか下山しましたね。お疲れさまでした。
紋ちゃんの巣作り、建築家としての個性発揮ですね(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2018-11-27 12:39) 

あーる

溺愛猫的女人さん
少し仕事は楽になりますが、健康診断がもうすぐで、バカ飲みできません(涙)。

ChatBleuさん
三連になっていて、載っていて楽とも思えないのですが、なんだか気に入っているようです。

kontentenさん
なるほど、ぜいたく。そうとも言いますね。暇になったらなったで、休まないで遊んじゃうのが駄目なんだな。

きよたんさん
全くです! 激しく同意。
by あーる (2018-11-27 12:41) 

あーる

TAKUMAさん
意外なところに才能を発揮する、紋次郎君です。あー、ようやく下山した、というか、てっぺんから飛び降りたような……。
by あーる (2018-11-27 22:02) 

JUNJUN

紋次郎君、クッション3個独占ですか?!
ところでこのクッション、ちゃんと猫顔の形をしているんですね。
by JUNJUN (2018-11-27 22:51) 

あーる

JUNJUNさん
そうなんですよ。このクッション、ダイソーの100円にしてはかわいいので、気に入っています。
by あーる (2018-11-28 12:22) 

ネム

猫って。。。
ネネムはいかにも良さそうな場所を選ぶヤツでしたが、タネリは「??!」という所でキテレツなポーズが多いです。
いくら身体が柔らかいといってもねぇ。。。
by ネム (2018-11-30 17:15) 

OMOOMO

ニャンコがいるだけで、そのぬくもりに癒されますよ。
by OMOOMO (2018-11-30 17:36) 

あーる

ネムさん
体が柔らかいと、どこに載っていても寛げるもんですかねえ。小さい時から硬い私には想像もつきません。

OMOOMOさん
いてくれるだけでありがたい、確かにそう思います。
by あーる (2018-12-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。