SSブログ

にゃん、にゃん、にゃん! [猫]

 というわけで、今日は猫の日です。

IMGP1921 (640x480).jpg
IMGP1922 (640x480).jpg
IMGP1923 (640x480).jpg
IMGP1925 (640x480).jpg
おっかしいなあ(ラ)

IMGP1934 (640x480).jpg
ライチ、何探してんの?(紋)

IMGP1927 (480x640).jpg
お刺身……(ラ)
そんなところには入ってないよ[わーい(嬉しい顔)]

IMGP1930 (640x480).jpg
ねえねえ、あたしだけ特別にさあ……(マ)
マーちゃん、かわいいねえ[黒ハート]

IMGP1931 (640x480).jpg
でも、特別扱いはできないかな
なによう、けちー[むかっ(怒り)](マ)


 せっかくの猫の日、猫マスターがちゃーんとマグロのお刺身を買ってきてくれました。小さく切るから、ちょっと待ってね。

IMGP1936 (640x479).jpg
楽しみだな[るんるん](紋) ねえ、はやくう[ダッシュ(走り出すさま)](マ)

IMGP1937 (480x640).jpg
いまみんなにあげるから、ちょっと待ってね
はーい[るんるん](ラ) はーい[るんるん](紋)

IMGP1939 (640x457).jpg
よかったねえ

IMGP1943 (640x480).jpg
あたしは、トーゼン出前(ポ)
ポンちゃんもむしゃむしゃ食べたね


 やっぱり、猫の日はお刺身だね。人間も一人ふた切れほど分けていただきました。脂がのりすぎていなくて、猫にも人にもピッタリの美味しいお刺身でした[わーい(嬉しい顔)]。猫の日、バンザーイ![バースデー][猫][猫][猫][猫]
 

nice!(14)  コメント(11) 

nice! 14

コメント 11

溺愛猫的女人

マグロ・パーティ! 素晴らしい。
みにゃさま、喜んでますねー(*^ω^*)
うちは通常モードでした・・・明日も出勤なので日曜日にホタテ・パーティでもしようと思ってます。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-22 23:59) 

JUNJUN

おお、やはりネコの日はごちそうですね!
今回初めて知りましたが、ネコの日って世界中にあるけれど、国によって違うんですってね。
(世界ネコの日は8月8日)
by JUNJUN (2019-02-23 04:09) 

あーる

溺愛猫的女人さん
ホタテ! これは皆さん大喜びですね。人間もちょっと、羨ましいなあ。

JUNJUNさん
にゃんにゃんにゃんなんて、日本語の語呂合わせ以外の何でもないですもんね。世界猫の日はどうして8月8日なのかしら。
by あーる (2019-02-23 18:16) 

kontenten

2・22は猫の日、2・23は富士山の日・・・記念のひばかりですね(^^)
ただ、我が家は記念日に疎くて・・・まして誕生日とか命日とか(><)
 そろそろ誕生日を祝って欲しいニャ(-_-) by エル
すみません・・・今年も忘れそうです(><)
by kontenten (2019-02-23 19:38) 

きよたん

猫にも人間にもいい日でしたね
昨日はマグロも売り切れたかな
by きよたん (2019-02-23 20:00) 

ChatBleu

ライチ君、キャットタワーで楽しそう、って思ったら、お刺身さがしてたんですか(^^;)
みにゃさん、お刺身満喫で良かったですねー。
by ChatBleu (2019-02-23 20:07) 

あーる

kontentenさん
あら、エルちゃんの願いをかなえてあげてくださいね。うちも記念日には弱いほうです。

きよたんさん
マグロ、人間もお相伴にあずかり、美味しくいただきました。

ChatBleuさん
やっぱりマグロは好きなんですよね、みんな。ポンちゃんももりもり食べました。
by あーる (2019-02-25 12:33) 

OMOOMO

222の日で、マグロパーティみんなよかったね。
by OMOOMO (2019-02-25 15:14) 

あーる

OMOOMOさん
にゃんず、盛り上がってくれたのでうれしいです。
by あーる (2019-02-26 00:36) 

TAKUMA

オリンピックにクライミングが採用されたくらいですから、おニャんピックにはタワークライミングがあっても良さそうですね。
ライチ君、代表になれそうな身のこなしだ!
by TAKUMA (2019-03-20 09:03) 

あーる

TAKUMAさん
でも、あがり症なので、本番に弱そうです。
by あーる (2019-03-20 13:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。