SSブログ

看護にゃんず [猫]

 今日は、冷たい雨の中[雨]出かけることもなく、幸い急ぎの仕事もないので一日おうち[家]でお休みです。

Image1551931345371 (640x479).jpg
看病なら(ポ) ぼくらに(紋) 任せてよ!(マ)

DSC_0055 (479x640).jpg
だいたいおねえさんは水臭いんだから……(ポ)
暖かい[いい気分(温泉)]けど、ちょっと重いよポンちゃん……

DSC_2644 (640x479).jpg
コースは松・竹・梅があるけど……(マ)
え? 値段[有料]違うの? っていうか、金とるの?


 まあ、そこは缶詰を弾ませていただきましたが、ホント、ソファで休んでいたらみんながわらわらやって来て温めて[いい気分(温泉)]くれました。あれ? ライチ君がいないよ、と思ったら……

DSC_2638 (480x640).jpg
DSC_2639 (479x640).jpg
あ? 猫マスターが作った罠にかかっている!

DSC_2641 (479x640).jpg
ふわあ、でもまだ眠いや(ラ)

DSC_2642 (480x640).jpg
もう一寝入りしてから行くね(ラ)
ああ、お気遣いなく……


 マッサージチェアの上に、猫マスターが捏ねておいたこたつの掛布団に、ライチがまんまと引っかかっていました。でもねえ、暖かそうだもんねえ。

DSC_2647 (480x640).jpg
ぼく、二番(紋)


 紋次郎も後から使っていました。今日はお稽古[パンチ]もお休みしました。みんなのおかげでだいぶ咳もおさまってきたので、本復に向かっているようです。ありがとうね[黒ハート]


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

ChatBleu

あらら、今日もお休みされたのですね。
雨もひどかったし寒かったし、休んで正解でしょう。
by ChatBleu (2019-03-07 20:17) 

kontenten

猫さんたちの看病・・・一番の薬ですよね(^_-)
ただ、ボクが不調の時には寄って来てくれませんが・・・(><)
明日はお天気ですので、朝までに佳くなれば良いですね(^^)
by kontenten (2019-03-07 20:28) 

溺愛猫的女人

咳が収まってきて良かったです。
ポンちゃんのサービス、松だといかほどでしょうか? 銀座のお美しいお姉さんが隣りに座って水割り作ってくれる位かな(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-03-07 22:51) 

きよたん

インフルではなくてよかったですね
でもちゃんと治してね
by きよたん (2019-03-07 23:12) 

OMOOMO

にゃんずもそばにいてくれるとうれしいですね、おねえさんが。
by OMOOMO (2019-03-08 03:33) 

あーる

ChatBleuさん
寒かったですよね、昨日は。休んでよかったと思いました。結局一歩も家から出なかったな。

kontentenさん
私が不調の時は、みんな来てくれます。特にポンちゃんは婦長さんのように気遣ってくれてうれしいです。

溺愛猫的女人さん
明け方またちょっと席ができましたが、許容範囲でしたので、今日は出勤しています。銀座のおねえさん……これはすわっただけでン万円しますね。

きよたんさん
ありがとうございます。もうちょっとで本復だと思います!

OMOOMOさん
特にご飯やおやつの時間が早まるので(?)歓迎はされていますよ! こちらはこちらで行火がたくさんいてうれしい。
by あーる (2019-03-08 12:22) 

JUNJUN

そうか、みんな看病して、温めてくれたのか・・・。
飼い主さん思いの優しい子たちですねえ。
by JUNJUN (2019-03-09 03:24) 

のらん

おとといの雨は、寒かったですもんね〜
季節の変わり目、体調をくずしやすいです。。お大事に〜
猫さまがたが、心配してくれてますね♪
あーるさんちの子たちは、なんと優しい(^.^)
by のらん (2019-03-09 15:05) 

あーる

JUNJUNさん
嬉しいやら暖かいやら重いやら、でも、やっぱりうれしいですよね、こういうの。

のらんさん
特にポンちゃんがぴったりくっついて寝てくれました(トイレに起こされたりはしますが……)。いい行火になってくれています。
by あーる (2019-03-10 09:03) 

TAKUMA

猫に載ってもらうのが一番の薬ですね。
副作用、重い(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-03-20 09:41) 

あーる

TAKUMAさん
時々顔に傷が入ります。
by あーる (2019-03-20 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。