SSブログ

あたしだって [猫]

IMGP3761 (640x480).jpg
バタバタバタバタバタバタ……[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP3764 (640x479).jpg
ドドドドドドドドド……[ダッシュ(走り出すさま)]

IMGP3767 (640x479).jpg
はーっ!!(マ)
[目]からビーム[雷]が出てるぞ

IMGP3768 (640x479).jpg
ふおおおおお!(マ)

IMGP3770 (640x480).jpg
ふう……(マ)
なかなかよく遊んだね

IMGP3771 (640x479).jpg
隙あり![どんっ(衝撃)](マ)

IMGP3772 (640x479).jpg
IMGP3773 (640x479).jpg
ぐるるるるるる(マ)

IMGP3775 (640x479).jpg
まーちゃん、盛り上がったねえ

IMGP3782 (640x480).jpg
IMGP3783 (640x480).jpg
IMGP3789 (640x480).jpg
これ、面白いのよ(マ)
猫マスター手[手(パー)]作りの逸品だよ

IMGP3794 (640x480).jpg
壊しちゃったトンボみたいなやつをじゃらしにつけてくれたんだって
ふーん、そうなの(マ) ちなみに、壊したのはボクです(ラ)

IMGP3797 (640x480).jpg
姐さんが気に入ってくれて、何よりだなあ(ラ)

IMGP3802 (640x480).jpg
べろべろはもうけっこうよ(マ) ち! もう終わりか(ラ)

IMGP3803 (640x480).jpg
次はボク、遊びたい(ラ)
はいはい


 
 たんぽぽの里さんのところで買った福袋[ふくろ]に入っていたおもちゃ、あまりに好評であっという間に壊れたのを、別の遊具に組み合わせてたもの。今、我が家ではブーム[るんるん]です。


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

きよたん

よかったですねえ
たくさん遊んで お腹空くよね
by きよたん (2019-06-21 05:50) 

ChatBleu

再利用でさらに効果アップって感じですね。
良かった、良かった。
by ChatBleu (2019-06-21 06:25) 

kontenten

おんニャの子は、大暴れしても可愛いですよね(^_-)
ポコタが暴れると・・・大変です(><)
あんこちゃんも重くなってきて・・・若い子たちは大変です(w)
by kontenten (2019-06-21 09:19) 

溺愛猫的女人

こんなにいっぱい遊んでくれるなんて、あーるさんちの猫さま達は幸せですね(^^)/ 猫マスターさま、えらいなぁ。
うちの相方は撫でると腰パンはしますが、遊びを命じるとめんどくせーと拒否します(-_-メ

by 溺愛猫的女人 (2019-06-21 11:37) 

あーる

きよたんさん
ますますこの子はモリモリ食べてしまいそうですね。マーリィは肉球のはみ毛で滑りやすいのでちょっと要注意です。

ChatBleuさん
このプラスチックの羽の音がバタバタいうのがたまらないらしいです。人気のおもちゃになりました。

kontentenさん
うちもライチが暴れるとまた一味違いますが、幸いあまり大猫ではないので……

溺愛猫的女人さん
二人で変わりばんこに猫じゃらしをふるいますが、なんといってもきりがありませんからねえ。
by あーる (2019-06-21 12:32) 

JUNJUN

マーリィちゃん、目力でキャッチ?
捕まえたときの、満足そうな顔♪
by JUNJUN (2019-06-21 23:38) 

あーる

JUNJUNさん
マーリィもまだまだ若猫なので、猫じゃらしが大好きです。マーリィがドタバタしているときは、ライチもちょっと押さえていますよ。
by あーる (2019-06-22 13:12) 

TAKUMA

眼がマジですニャっ!(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-06-26 09:35) 

あーる

TAKUMAさん
めちゃめちゃ真剣な表情になってますね。
by あーる (2019-06-27 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。