SSブログ

当たったし [イベント]

 日曜日は、東京ドームシティへ。今開催中の「ねこ休み展」を見に行きました。

DSC_3776.jpg
内部は、撮影[カメラ]もOKです。

DSC_3777.jpg
アメリとカヌレ、かわいー[黒ハート]

DSC_3778.jpg
変な椅子(座れません)

DSC_3780.jpg
障子、破きすぎだよ[がく~(落胆した顔)]

DSC_3781.jpg
DSC_3782.jpg
すごくかっこいい写真だったのに、ぶれてしまった……[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_3783.jpg
苦労のわりに(?)飲めてないような気が……[モバQ]

DSC_3784.jpg
DSC_3785.jpg
この「抜け毛帽子」のクオリティの高さには、まいりました

DSC_3786.jpg
場所柄かしら……これが抜け毛で作ったものだなんて!

DSC_3787.jpg
ちょっとマーリィさんっぽい

DSC_3788.jpg
巨大ぬいぐるみ

DSC_3789.jpg
巨大アート作品

DSC_3790.jpg
最後の晩餐?


 面白かったー!! かわいいにゃんこ[猫]にたくさん会えました。

DSC_3791.jpg
[るんるん]せーばーんーごう、いちーのー(懐かしいなあ)


 野球の応援なんて、もう何年行ってないかねえ。もう、最近の選手もわかんないしなあ。

 東京ドームシティまで来たのは、実は「ねこ休み展」のためだけではありません。東京ドームホテルで使えるワインフルボトル1本[バー]のチケットがあったのです。会社の抽選で、当たったのよ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3794.jpg
せっかくなので、43Fのアーティストカフェのランチコースを予約しました

DSC_3795.jpg
こっちの角度って、新鮮だな

DSC_3798.jpg
白にしました

DSC_3797.jpg
メインのステーキ&タコス


 結構おいしかったし、ちょっとかすんでたけど、割合遠くも見えてよかった。またでないかなあ、こういうチケット。

[猫] おまけ [猫]

IMGP4277.jpg
ブラッシングを受けるハナちゃんと、若い衆がいっしょに撮れました[カメラ]


 ライチはまだまだ、熟女に関心大だねえ。


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 11

kontenten

うちのポコタは熟女が大好きですよ^^;Aアセアセ
 さて、東京ドームホテルでお食事・・・イイですね(^^)
私の高校は、この近くにあったのですが・・・今は引っ越して小金井です。
猫さんたち・・・たくさんでイイですね(^o^)
水が飲めていない猫さん・・・たまりませんね(^_-)
by kontenten (2019-07-29 09:35) 

あーる

kontentenさん
この猫ちゃん、どう見ても頭にかぶっている水のほうが飲めている水よりも多いと思うんです……
by あーる (2019-07-29 12:19) 

溺愛猫的女人

可愛い猫さん達と美味しい料理、最高ですね(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2019-07-29 13:57) 

ChatBleu

ねこ休み展が主目的化と思ったら、美味しそうなランチ。
眺めも良くて良いですねー。

by ChatBleu (2019-07-29 21:32) 

JUNJUN

東京ドームシティで、こんなかわいい展示があったんですね。
ネコの行進?の写真、特にいいです。
by JUNJUN (2019-07-29 21:34) 

きよたん

ねこ休み展 和みますね
ステーキが分厚いですね
by きよたん (2019-07-29 21:53) 

あーる

溺愛猫的女人さん
いい組み合わせでした。暑かったけど……

ChatBleuさん
いつも眺めている景色とはまた違って、とても新鮮でした。空が広い!

JUNJUNさん
ねこ休み展、なんか毎年(?)やっているみたいです。楽しかったー。

きよたんさん
ステーキ、厚いのですがうまく切ってあったので、タコスに挟んでおいしくいただけました。ねこ休み展、いいですよー。
by あーる (2019-07-30 13:06) 

のらん

おお、これがウワサ(?)の、ねこ休み展♡
ねこ写真がいっぱい、なのですね〜♪
抜け毛帽子は、スゴすぎ(@@;) どんだけあれば作れるの???
by のらん (2019-08-03 14:23) 

あーる

のらんさん
すごい量の抜け毛が出てるんでしょうね。それにしても、この細工の技術の高さには恐れ入りました。
by あーる (2019-08-06 12:51) 

TAKUMA

抜け毛でジャビット、ウチもちょっと頑張れば出来そうだな(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2019-08-08 14:08) 

あーる

TAKUMAさん
ぜひ挑戦してみてください! きょんちゃんとTAKUMAさんならきっとできる!
by あーる (2019-08-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。