SSブログ

いい買い物 [グッズ]

DSC_0104.jpg
ニトリでひざ掛けを買いました


 この画像ではよくわからないのですが……

IMGP6597.jpg
これを見るとわかりやすいかな。猫ポケット付き!


 ネットで見て買いに行った、ニトリのひざ掛け。かなり、あったかい。そのうえ、猫ポケットがついて、暖かさ倍増です。普通にそこらに置いておいても、いつのまにか……

IMGP6612.jpg
あー、ぬくい[いい気分(温泉)](紋)

IMGP6606.jpg
し・あ・わ・せ[黒ハート](マ)


 本当はグレーのが欲しかったんだけど、もう店頭にありませんでした。2枚あってもいいのになあ。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

きよたん

人も猫もいい気持ちになれる良いグッズですねえ
by きよたん (2020-02-20 09:22) 

ChatBleu

あ、知ってる、知ってる!
みニャさん、入ってくださるのですね。
ひざかけは猫マスターにおまかせして、あーるさんは以前買われた人も猫もダメにするルームウェアで(^^;)
by ChatBleu (2020-02-20 09:28) 

あーる

きよたんさん
そうなんです。安いけど、いい出来のアイディア商品だと思います。

ChatBleuさん
正直あの服を着るほど寒くならない、この冬な気がします。
by あーる (2020-02-20 12:19) 

溺愛猫的女人

ええーそんな優れものがニトリにあるんですね、知らんかった。探してみなきゃ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2020-02-20 22:59) 

JUNJUN

おお、さすがはお値段以上の・・・。
おしゃれだし、ネコ様にも好評のようですね。
by JUNJUN (2020-02-21 05:41) 

あーる

溺愛猫的女人さん
季節ものなので、早めに探したほうがいいかもしれませんよ。

JUNJUNさん
まったくお値段以上ですよね。にゃんずが気に入ってくれてよかったー。
by あーる (2020-02-21 12:26) 

のらん

えっ?! すご〜い!!! 「猫ポケット」って名づけて、
実際に、みにゃさまが、こんなに入りたくなるなんて(^^)v
企画した人、すご〜い♪
by のらん (2020-02-22 14:55) 

あーる

のらんさん
猫好きにしか思い付かないアイデアですよね。気に入っちゃいました。みんにゃ。
by あーる (2020-02-22 16:58) 

TAKUMA

あ、これどっかで見た!。
メインクーン等、大型猫でもOKとありましたな(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2020-03-03 08:37) 

あーる

TAKUMAさん
いやあ、このサイズだと本当の大猫は入りきらない気がしました。
by あーる (2020-03-03 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。