SSブログ

毎日ちゅーる [猫]

 うちの猫女子連中は、ちゅーるが大好き[黒ハート]。ついに緊急事態宣言の中GWに突入[ダッシュ(走り出すさま)]してしまいましたが、それでなくてもここのところ毎日3時[時計]にはおやつをもらえるのでとても喜んで[るんるん]います。マーリィに至っては、催促にやってくる[たらーっ(汗)]……

IMGP7249.jpg
今日は猫[猫]サンルームでおやつタイムです

IMGP7251.jpg
猫マスターによるダブルちゅーる!
ぺろぺろ(ハ) ちゅうちゅう(マ)

IMGP7252.jpg
ハナちゃん、ここのところ猫サンルームで落ち着いてくれます
あったかい[いい気分(温泉)]わあ(ハ)

IMGP7255.jpg
くうー! ハナ姐さんステキだなあ[黒ハート](ラ)
この子も必要以上(?)にはあまりちょっかい[パンチ]を出さなくなってきました

IMGP7256.jpg
すやすや[眠い(睡眠)](ハ)
ハナちゃん、我々が家[家]にいる間に、室内での可動域を広げてくれるといいと思います



nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 7

ChatBleu

毎日ちゅーる♪ 猫さんたちはまさにゴールデンウィークですねぇ。
緊急事態宣言も延長されるし、まだまだおうちの日々は続きそうですね。
by ChatBleu (2020-05-04 12:31) 

kontenten

三時のおやつ・・・佳いですね(^^)
ちゅーるは冬の時期から毎朝エルに与えていますが
段々日の出が早くなって最近では早朝に起こされます(><)
おまけにクリスピーの味も覚えてしまって・・・^^;Aアセアセ
ハナちゃんの場所、日当たり最高ですね(^_-)
by kontenten (2020-05-04 16:07) 

溺愛猫的女人

毎日ちゅーるとはなんて贅沢な!!! うちの子達にバレたらエライことになります(;´Д`)

by 溺愛猫的女人 (2020-05-04 18:43) 

あーる

ChatBleuさん
人間はなんだか落ち着かないというか、奇妙なGWなのですが、おうちにいる猫連中には楽しいお休みです(在宅勤務期間を含め)。

kontentenさん
朝ちゅーるとはまたなんだかゴーセイですね。うちも4時くらいからライチが騒いで起こされますが、朝ちゅーるはないなあ。

溺愛猫的女人さん
今はもう、毎日出さないと許さないという勢いです。よその子には言わないようにしておきましょう。
by あーる (2020-05-04 18:53) 

きよたん

幸せな猫たちですね
by きよたん (2020-05-04 21:50) 

JUNJUN

おお、ネコマスターさん両手にちゅーる!
ネコさんの方も上手に食べるにはコツがあるようで、へたくそな子はすぐ下に垂らすんですよね。
by JUNJUN (2020-05-05 01:22) 

あーる

きよたんさん
たまたまにゃんずには、コロナ騒ぎがいい方に転がっています。

JUNJUNさん
食べ方の上手下手もありますが、スピードも全然違います。マーリィ、吸う勢いなんですよ。
by あーる (2020-05-05 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。