SSブログ

小競り合い [猫]

IMGP7924.jpg
ぶわー、あっつい[いい気分(温泉)](紋)
毎日暑いよねえ

IMGP7930.jpg
毎日きついですねえ(ラ) ほんと、猛暑だよな(紋)

IMGP7933.jpg
IMGP7934.jpg
IMGP7935.jpg
あれ? 何その雰囲気[たらーっ(汗)]

IMGP7936.jpg
ちぇい!(ラ)
お、一発[パンチ]入った!

IMGP7937.jpg
おい、やめろよー[むかっ(怒り)](紋)

IMGP7939.jpg
とう!(ラ) おーっと!(紋)

IMGP7940.jpg
IMGP7943.jpg
IMGP7944.jpg


 なんだか最近男子チームはこの椅子の周りが好きで、よく小競り合いをしています。もともとのんびり屋さんの二人ですが、暑くてイライラ[雷]しているわけでもないと思うけど……強烈な喧嘩[どんっ(衝撃)]に発展することはないのですが、なんだかチャカチャカ[ダッシュ(走り出すさま)]やりあっているのがほほえましい。


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

きよたん

じゃれあってるようにも見えますが
喧嘩してるんですね
椅子の周りはお気に入りなのね
キッチンのそばだしね
by きよたん (2020-08-22 09:03) 

溺愛猫的女人

あら、小競り合いなんてあーる家では珍しい!紋次郎くんもやるときゃやるんですね(*^ω^*)
ライチくんのオチリが可愛いなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2020-08-22 12:17) 

のらん

おや? ライチくんは歳下なのに、上から攻撃なんてズルいぞ〜(^.^)
紋次郎さんは、椅子の下がお気に入りなのかな?
公園でも、ベンチ上のデッカイのが、上から攻撃してますよ(^_^;
by のらん (2020-08-22 13:34) 

kontenten

胴アリですね(^_-)
by kontenten (2020-08-22 18:00) 

あーる

きよたんさん
深刻にはならないのですが、軽ーく殴り合いをしています。
この椅子と床の敷物が最近男子チームのお気に入りです。

溺愛猫的女人さん
ライチ君、お尻全開でしたね。紋次郎はともかく、やっぱり若いライチ君は力が余っているのかなあ。

のらんさん
いつもこのパターンなんですよね。紋次郎はこの椅子に載っていることはないなあ。やはり上からの攻撃は有利な感じです。

kontentenさん
一本! までは決まってないかな。有効ぐらいでしょうか(って、あるのか?)
by あーる (2020-08-22 22:58) 

ChatBleu

そういえば、夏に実家の留守番に行ってミイちゃんに引っかかれ、病院に行ったら、「猫も暑くてイライラしてるからねー」って言われました。その日、他にも猫にひっかかれた人が来てたんですって(笑)
意外と暑さで小競り合いしてたのかもよ。
by ChatBleu (2020-08-23 11:35) 

あーる

ChatBleuさん
あんなおとなしそうなミイちゃんが! 暑くてイラっと来ること、やっぱりあるんでしょうかねえ。男子の喧嘩、そのせいだったのか……。
by あーる (2020-08-24 21:08) 

TAKUMA

理由は特に無いんだけど、0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ、ですね。
by TAKUMA (2020-09-18 13:13) 

あーる

TAKUMAさん
虫の居所が悪いこともありますよね。
by あーる (2020-09-19 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。