SSブログ

箱人気 [猫]

 台所に何の気なしに置いておいた段ボール、なぜかみんなに人気なのは、前にも紹介した通りなのですが……

DSC_6231.jpg
あー、落ち着く(紋)
紋次郎が一番よく入っているね

DSC_6234.jpg
居心地いいよね(ラ)
若い子にも人気だね

IMGP8467.JPG
ぐうぐう[眠い(睡眠)](ハ)
ハナちゃんも気持ちよさそうだな

DSC_6236.jpg
ティーカップ・キャットのマーリィは?
あたしはあんまり興味ないかな(マ)

IMGP8449.jpg
とか言って、入ってんじゃん[わーい(嬉しい顔)]
あ、ばれた……(マ)


 何がいいのかわかりませんが、気が付くと誰かしら入っていたりする、台所の段ボールなのでした。


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

溺愛猫的女人

猫さまに不思議と人気の箱ってありますよね。質感?肌触り?匂い?猫さまのツボはどの辺りなんでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2020-09-25 23:50) 

きよたん

居心地がいいんですね
ダンボールって暖かく涼しい?ってことかな
by きよたん (2020-09-26 09:05) 

ChatBleu

みニャさんのお好みの箱なのですね。
大きさとかかなぁ。
by ChatBleu (2020-09-26 09:57) 

あーる

溺愛猫的女人さん
うちに今いる子たちはあんまり箱に興味がないと思っていたのですが、横に置いたらこのありさま。置き方の問題かなあ。

きよたんさん
暑い時も入っていましたし、けっこう涼しくなってからも。何がいいのかよくわかりませんが。

ChatBleuさん
一つ置いておいたらよく入るので、もう一つ新しいのを別館として横に置いたら、そちらも人気になりました。なんでだろう。
by あーる (2020-09-26 13:24) 

JUNJUN

ネコさまはなぜあんなに箱が好きなんでしょうねえ?
マーリィちゃんのティーカップ、ジェラトーニですね。
by JUNJUN (2020-09-27 07:55) 

あーる

JUNJUNさん
ジェラトーニのカップ、中学の同級生と一緒にディズニーランドに行ったときに買ったのですが、かなりくたびれてきてしまいました。うちの子たちは横倒しの箱が好きだと判明。
by あーる (2020-09-27 10:03) 

kontenten

何気なく置いてあるのが良いのかも知れませんね(^_-)
by kontenten (2020-09-27 10:51) 

あーる

kontentenさん
確かに、もともと別の用途(シイタケの栽培キットを載せていた)で置いていた段ボールですしね。作為のなさが逆によかったのか。
by あーる (2020-09-27 11:06) 

TAKUMA

猫にとって箱はマンションに住む、みたいな…
じゃ、一軒家はなんだ?
by TAKUMA (2020-11-18 10:29) 

あーる

TAKUMAさん
体育館とか。
by あーる (2020-11-18 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。