SSブログ

涼しいから? [猫]

IMGP8816.jpg
あれ? ハナちゃんどうしたの?
ちょっと来客中(ハ)

IMGP8817.jpg
あ……
お邪魔してまーす(紋)

IMGP8818.jpg
めずらしいじゃん
いやあ、めっきり涼しいもんですから(紋)

IMGP8820.jpg
かなり寛いでるなあ

IMGP8822.jpg
いいなあ、ハナ姐さんちにー(ラ)


 紋次郎にしては珍しいなあ。いつもは段ボールに入っているのですが、今日は雨[雨]が降って気温がぐっと下がった[右斜め下]からかな。そろそろ暖かい[いい気分(温泉)]寝床を出してあげないとね。


nice!(15)  コメント(10) 

nice! 15

コメント 10

kontenten

美人さんの近く・・・紋次郎さんがうらやましいです(^_-)
by kontenten (2020-10-08 08:43) 

あーちゃ

我が家は、寒がりの茶々のためにホカホカカーペットいり、ねころんをだしました。すでに使っていますー
by あーちゃ (2020-10-08 09:27) 

ChatBleu

あら、ハナ姐さんちに紋次郎君が^m^
年齢も近いし、気が合ったかな。
by ChatBleu (2020-10-08 09:49) 

溺愛猫的女人

おやおや珍しい。意外な場所に意外な猫さまがいると嬉しくなりますね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2020-10-08 12:18) 

きよたん

寒くなりましたね
上着が必要です。
ニャンコたちも冬のねぐらが欲しくなったのね

by きよたん (2020-10-08 17:01) 

あーる

kontentenさん
紋次郎、よかったね。ハナちゃんはちょっと微妙な顔してますが。

あーちゃさん
うちは、なぜかあまりホカぺが受けません。ハナちゃんが去年来た時に、イチゴハウスの下に敷いていたのはわずかに好評でしたが。

ChatBleuさん
いい茶飲み友達であればいいのですが。まあ、この二匹はもめることはないですね。

溺愛猫的女人さん
下の階の爪とぎは使わせてもらうことがあるようですが、三階のちぐらに入るとは思いませんでした。寒かったのか。

きよたんさん
今日は本当に寒くて、とうとう薄手のコートを引っ張り出しました。あったかグッズ、人間がこれは、と思うものはなかなか使ってくれませんが……
by あーる (2020-10-09 12:45) 

JUNJUN

急に冷えてきましたからね。
紋次郎君には、ちょっと小さそうですね。
by JUNJUN (2020-10-10 10:55) 

のらん

紋次郎さん、ハナ姐さんの寝床占領しちゃダメですよ(^_^;
ほんと、急に冷え込んで、猫がお布団に潜り込むようになりました♪
by のらん (2020-10-10 12:02) 

TAKUMA

まだキレイですね、猫ちぐら。
バリバリしませんか?
by TAKUMA (2020-11-18 12:45) 

あーる

TAKUMAさん
あ、そういえばバリバリされないな。
by あーる (2020-11-18 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。