SSブログ

うちの猫とラグの猫 [猫]

DSC_0023.jpg
DSC_0024.jpg
ライチ君、このラグ気に入ったね
だって、お友達が増えたもん[るんるん](ラ)


 いろんな毛色の子がいて楽しいのかな。

IMGP8853.jpg
ぼくとおんなじうし柄の子もいますね(紋)

DSC_0022.jpg
三毛ちゃんもいるわね(ハ)
ハナちゃん、ワイルドな猫草の食べっぷり[exclamation×2]

IMGP8852.jpg
あたしみたいなふわふわはいないわねえ(マ)
確かにマーちゃんみたいなゴージャス[ぴかぴか(新しい)]キャットはいないねえ


[猫] おまけ [猫]


DSC_0026.jpg
お? いいお車[車(セダン)]ですね[黒ハート]

DSC_0027.jpg
乗せてもらってもいい?
安くにゃいですよ[猫]


 お向かいのマンション[ビル]に来てる車かなあ。


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

kontenten

うし柄さんがちゃぶ台の下敷きニャ(>_<) by エル
 写真で見ると白&黒の猫さん・・・ホントに転がっているみたいですね(^^)
ハナ姉さん・・・このアングルだと、三毛柄もワイルドに見えますね(^_-)
by kontenten (2020-10-21 08:22) 

ChatBleu

あー、私も、本物の猫さんにご縁がないから、せめてこういうラグでも敷こうかなー。でも、踏むのに悩みそうだ(笑)
猫さん、車好きですよね。温かいんだろうし。
とはいえ、乗られた方はかなわん(^^;)
by ChatBleu (2020-10-21 10:40) 

あーる

kontentenさん
ハナちゃん、三毛柄でも縞の入った三毛なので、ちょっとワイルド感が増しているかもしれません。

ChatBleuさん
冬場は車が暖かくて猫が入り込むことがあるので、そろそろ「猫バンバン」をしなくちゃね、と言っていたところです。
by あーる (2020-10-21 11:30) 

溺愛猫的女人

この猫柄ラグ、めちゃ可愛いですよね(≧▽≦)
猫草が常備されているのが素晴らしい!
by 溺愛猫的女人 (2020-10-21 11:43) 

あーる

溺愛猫的女人さん
うちはバルコニーで猫草を栽培し、食べたいときには外で食べてもらうことにしています。でも、なぜゲ★は室内で吐くのか……
by あーる (2020-10-21 13:36) 

きよたん

いろんな柄のニャンコのラグで猫数が多くなったような。
でも暖かそうです。
by きよたん (2020-10-22 21:50) 

JUNJUN

ライチ君、踊るネコたちと戯れているようですね。
いい車にちゃっかり乗っているネコさん、ご近所の地域猫ですか?
by JUNJUN (2020-10-22 22:15) 

あーる

きよたんさん
もう少し寒くなると柄のない厚手のラグに変えるのですが、今の時期はこれがちょうどいい暖かさです。

JUNJUNさん
一緒に踊ってくれてもいいんですけどね。外猫さん、ご近所でご飯をもらっている子です。結構人なれしていますよ。
by あーる (2020-10-23 12:37) 

TAKUMA

どれが2Dでどれが3Dな猫なのだかわからなくなりそう(^-^;アセアセ
by TAKUMA (2020-11-18 12:52) 

あーる

TAKUMAさん
また大きさがだいたいおんなじくらいなんですよね。
by あーる (2020-11-18 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。