SSブログ

お気に入り [猫]

 ワクチン接種、血液検査が終わって、子猫たち[猫][猫][猫]はかなり長い時間自由に走り回れる[ダッシュ(走り出すさま)]ようになったのですが……

IMGP2490.jpg
調子に乗って作った100均の鉢置きに編みつけたハンモック

IMGP2550.jpg
使ってくれないわけではありませんが、なんか使用方法が違う[ふらふら]

IMGP2551.jpg
また、ダスキンのモップも好き[黒ハート]

IMGP2552.jpg
IMGP2553.jpg
IMGP2554.jpg
IMGP2555.jpg

IMGP2557.jpg
あ、ライチ先輩!(海)

IMGP2563.jpg
へえー、これ爪もとげるんだ(陸)
IMGP2556.jpg

IMGP2562.jpg
ふうーん(陸)

IMGP2560.jpg
あ、陸ちゃんも来たね

IMGP2559.jpg

IMGP2564.jpg
いつの間にか子猫に取り囲まれてる![がく~(落胆した顔)](ラ)


 ライチ君、子猫と鼻チュー[黒ハート]はするのですが、それ以上はなぜか遊んでくれません。何となくまだ「照れ」があるような気がしてしまいます。


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

ChatBleu

ライチくん、仔猫たちには好かれているようですが、お兄ちゃんとしての威厳がない?!(笑)
照れかぁ、なるほどね。
by ChatBleu (2021-08-12 09:27) 

あーる

ChatBleuさん
慣れれば楽しく遊ぶのじゃないかと思いますが、どうもまだ……ハナちゃんや紋次郎は悠然としているのですが。微妙なお年頃なのかもしれません。きっと、三匹のお母さんより年上(?)くらいなところかもしれないし。
by あーる (2021-08-12 09:54) 

溺愛猫的女人

キャッキャッ遊んでますね。毎日が冒険、どんなことも楽しいんだろうな。
あれ?ライチ君、遠慮してるの?
昨日、東北学院がまさかの甲子園初戦突破、河北新報が号外出したそうです!
by 溺愛猫的女人 (2021-08-12 12:15) 

あーる

溺愛猫的女人さん
東北か育英、間違って仙商っていうのが定番でしたからね。学院の野球部なんて、あったんだなあって感じです(失礼)。号外も出ますねえ、そりゃ。ライチ、どうも小さい猫の扱いがわからないらしく、なんかビビってます。
by あーる (2021-08-12 13:43) 

きよたん

猫達との生活賑やかで良いですね
ライチ君まだ思い切り遊ぶまでにいかないのね
きっと打ち解けるまでもう直ぐでしょう


by きよたん (2021-08-12 15:30) 

あーる

きよたんさん
子猫3匹が加わると、何かスピード感が出てくるというか……確かににぎやかですが、コードをかじらないように、等注意事項も増えてきます。ライチ、歳の近い先輩として仲良くしてくれるといいのに。
by あーる (2021-08-12 16:25) 

kontenten

鼻チューは挨拶は出来たのですね(^_-)
ただ、人間も子供好きと子供嫌いっていますからね^^;Aアセアセ
 血液検査もすべて陰性で良かったですね(^o^)
あれれ、皆ニャン・・・ヤンチャ度もUPですね(°0°)
by kontenten (2021-08-12 17:06) 

あーる

kontentenさん
ライチなんかは年が近いので、仲良くできるんじゃないかと思ったのですが、意外と時間がかかっています。三姉妹、みんな、なかなかのお転婆さんです。
by あーる (2021-08-12 20:19) 

TAKUMA

色々想定外な遊び方を発案しますね。
子猫の想像力侮れん(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2021-09-11 11:07) 

あーる

TAKUMAさん
お転婆子猫2匹には、さすがのライチもたじたじです。
by あーる (2021-09-11 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。