SSブログ

寂しい猫たち [猫]

DSC_9272.jpg
さよなら、ハナ姐さん(マ)
ハナちゃんが亡くなってしまったので

IMGP4850.jpg
タワマンを片付けました
えー? 片付けちゃうの?(ラ) あたしの部屋にしたいな(海)

DSC_9266.jpg
DSC_9268.jpg
おや、珍しい組み合わせだね

IMGP4843.jpg
さみしいですよね(マ) まったくだな(ラ)


 若い3にゃん[猫][猫][猫]だけになってしまって、みんな何となく寂しそうです。


nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

ChatBleu

そっか。若い子ばかりになっちゃったのですね。
元気で頑張れーー!
by ChatBleu (2022-03-21 17:32) 

あーる

ChatBleuさん
みんな若くて元気なので、病気せずに長生きしてほしいと願っています。
by あーる (2022-03-21 17:36) 

溺愛猫的女人

ライチくん、海ちゃん、マリンくんがこれからのあーるさんちを背負って立つんですね。海ちゃんがリーダーになりそう(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-03-21 18:53) 

きよたん

若い子だけになったんですね
前向きに頑張ろう!
ハナちゃん向こうでも幸せに生きてくださいね
by きよたん (2022-03-21 20:19) 

ゆうのすけ

遅くなりましたが ハナちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
ハナちゃんと言ったら 台湾りす!
きっと虹の橋の向こうでも 台湾りす追いかけているかも!☆彡
3にゃんず みんな仲良く一緒に生活出来ますように!✿~
by ゆうのすけ (2022-03-21 22:25) 

sana

先輩たちが旅立って…
若い子ばかりになったのですね。
元気いっぱいでしょうね~幸せに暮らしてね^^
by sana (2022-03-21 23:00) 

あーる

溺愛猫的女人さん
確かに一番気が強いのは海ちゃんかもしれません。ただ、一部の行動には感心しませんが。

きよたんさん
ハナちゃん、向こうで亡くなったお義父さん(ハナちゃんの名付け親?)やきょうだい猫ちゃんと楽しく過ごしていてほしいです。

ゆうのすけさん
そうそう、台湾リスですよ。完全室内外だと、せいぜいバルコニーに出たときにヤモリや虫を追いかけるくらいしかできないですしね。向こうで元気に狩りをしているかな。

sanaさん
今ライチが6歳で少しお兄さんですが、あとの二人は1歳そこそこですので、大変に平均年齢が若くなりました。病気をせずに元気でいてほしいです。
by あーる (2022-03-22 08:47) 

kontenten

kontenten家のタワマンもみもが亡くなったので撤収と思いきや
レイや雪丸も使いました^^;Aアセアセ
ただ、今は・・・猫が触れてはいけないモノが仕舞ってあります(^_-)
 でも、ハナ姐さん・・・何遍でも申し上げますが残念です(T-T)
毛艶も佳さそうに見えるのが逆に悲しくてなりません(><)
改めて・・・ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m
段ボール箱にお花・・・これはkontenten家も同じです。
お花の綺麗な季節に亡くなった猫さんは幸せかも知れません。
若い猫さん・・・我が家もエルが若手でしたが最長老になりました(°0°)
by kontenten (2022-03-22 21:43) 

あーる

kontentenさん
タワマンを撤去したら、妙に部屋が広くなってしまった感じで寂しいです。子猫たちが来た時は2棟並んでいましたので……エルちゃん、最長老ですか。長生きしてほしいですよね。
by あーる (2022-03-23 12:18) 

JUNJUN

寂しくなりましたね。
初めてあーるさんのブログにお邪魔したころから、だいぶネコさんたちの顔ぶれも変わってしまいました。
残った子たちの若さとパワーで、盛り上げていってね。
by JUNJUN (2022-03-24 23:07) 

あーる

JUNJUNさん
そうですね。初期メンバーはもう皆入れ替わってしまって寂しいです。が、今いる連中はみな若いので、部屋での運動会が半端ないです。今外壁工事でバルコニーに出られないのでなおさら。
by あーる (2022-03-25 09:46) 

りる

ハナさん、お悔やみ申し上げます。
寂しくなりますね。
by りる (2022-03-26 01:44) 

のらん

タワマンは、ハナさん専用だったのですね〜
若い3にゃん組、元気で長生きして欲しいです(^.^)
by のらん (2022-03-26 11:39) 

あーる

りるさん
ありがとうございます。
猫達の重鎮だったハナちゃんでしたので……寂しいです。

のらんさん
タワマン、ハナちゃん専用なのですが、時々海ちゃんが忍び込んでカリカリを盗み食いしていました。3匹、健康でいてほしいです。
by あーる (2022-03-28 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。