SSブログ

海ちゃん、うしろー! [猫]

 海ちゃん、うちでは一番のテレビっ子[TV]で、お気に入りの番組は相変わらず「ダーウィンが来た!」です。

IMGP6278.jpg
へー、アマガエル(海)

IMGP6279.jpg
IMGP6280.jpg
IMGP6281.jpg
IMGP6282.jpg
IMGP6283.jpg
IMGP6284.jpg
IMGP6284.jpg
すごいのねー(海)

IMGP6285.jpg
いろんな色になれるんだ![がく~(落胆した顔)](海)

IMGP6286.jpg
青いわあ(海)

IMGP6287.jpg
IMGP6288.jpg
海ちゃん、うしろー!

IMGP6289.jpg
[るんるん]げろげろげろげろ、ぐわっぐわっぐわー[るんるん](海)


 なんだか巨大アオガエルに狙われている[がく~(落胆した顔)]ような海ちゃんでした。




nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

kiyotan

海ちゃん 食べられそう 早く逃げなきゃ
ハラハラドキドキ しているんでしょうね
by kiyotan (2022-07-02 16:41) 

溺愛猫的女人

父の田舎に泊まるとカエルの声がうるさくて、なかなか眠れなかったことを思い出しました。
海ちゃん、真剣に見てますね。可愛いなぁ。
by 溺愛猫的女人 (2022-07-02 18:41) 

sana

海ちゃん、思いっきりテレビ鑑賞楽しんでますね。
ふと横を向いた瞬間にクワッと巨大カエルが~!? 逃げて~!^o^
by sana (2022-07-03 01:15) 

JUNJUN

海ちゃん、ダーウィンが来た!のファンですか。
この番組、ネコさんに人気ありますね。
確かに、後ろのアオガエル怖い(汗)。
TVの周りに配置されたマスコットも気になってしまいました。
by JUNJUN (2022-07-03 03:12) 

kontenten

大きいアオガエルって前に・・・大きなテレビですね(゚ω゚)
狙われている・・・海ちゃん・・・ナイスショット(^o^)
by kontenten (2022-07-04 09:14) 

あーる

kiyotanさん
時々テレビの後ろを覗いてみたりしているので、ここにカエルがいると思っているのかな。面白いです。

溺愛猫的女人さん
鶴岡の田んぼの真ん中のホテルに泊まったらその状況でしたが、さすがに新しいところなので、窓を閉めたらピタッと聞こえなくなりました。それはそれで少し寂しい。

sanaさん
そうそう、よそ見をしていたら大ガエルに食われそうです。他の子はここまでテレビっ子じゃないな。

JUNJUNさん
やっぱり生き物の動きを見るのが楽しいのかもしれませんね。マスコット類、ちょっとゴチャゴチャ増えすぎちゃいました。

kontentenさん
たまたまこんな写真が撮れてしまいました。kontentenさんに褒められちゃった!! わーい。
by あーる (2022-07-04 12:23) 

ChatBleu

おぉ、海ちゃん、危ない~!
by ChatBleu (2022-07-04 19:56) 

あーる

ChatBleuさん
カエルに食われる~!
by あーる (2022-07-05 09:01) 

りる

ダーウィンが来たはうちのリボンも大好きです。
小動物や鳥の特集の時はもうかぶりつきで見てるので、
人間は画面が見えないんですよね。
あとはやっぱりピタゴラスイッチが好きみたいです。

by りる (2022-07-06 21:11) 

あーる

りるさん
ダーウィン好き猫ちゃん、多いみたいですね。ピタゴラスイッチ、うちでは見せたことがないかもしれません。海ちゃんは、気象予報士さんの差し棒の先の玉も好きなようです。
by あーる (2022-07-07 08:41) 

TAKUMA

ダーウィン、が好きな猫、多いみたいですね。
by TAKUMA (2022-07-09 11:41) 

あーる

TAKUMAさん
下手な猫専用ビデオよりも興奮して見ているようです。
by あーる (2022-07-10 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。