SSブログ

にゃんこストレッチ [猫]

 毎日蒸す[いい気分(温泉)]日が続いていますが……

IMGP6720.jpg
マッサージチェアの上……

IMGP6721.jpg
暑くないの?
んー(海)

IMGP6722.jpg
ちょっと、暑いかな(海)

IMGP6723.jpg
床の上の方が冷たくて[雪]気持ちいいんじゃないの?
まあ、そうだけど(海)

IMGP6724.jpg
こうして足[くつ]を上げると(海)

IMGP6725.jpg
ストレッチできて(海)

IMGP6726.jpg
また眠くなっちゃうのよ……[眠い(睡眠)](海)


 合皮のマッサージチェアの上なんてそんなに涼しいとは思わないのですが、海ちゃん、なぜかここが好き[黒ハート]だよねえ。


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

溺愛猫的女人

海ちゃん、めっちゃ寛いでますね~気持ち良さそう(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2022-07-14 11:53) 

kontenten

マッサージチェアの正しい使用方法ですね(=^..^=)ミャー
我が家のは、悪い奴がスプレイしたりCしたり・・・(T-T)
完全に人間が使えない状態になってしまいました(><)
『先輩が猫専用にしたニャ(^_-)』by ポコタ
by kontenten (2022-07-14 14:52) 

あーる

溺愛猫的女人さん
この子はよくここにいますが、本当にここ、涼しいのかどうかは疑問です。

kontentenさん
ポコタちゃんたちに乗っ取られましたか! 海ちゃん、ここでマッサージチェア使用1回100円で商売をしております。
by あーる (2022-07-14 15:29) 

kiyotan

猫によって好きな場所があるのですね
くいうソファって微妙に柔らかで体を沈める感じが
好きなのかな クーラーも来たりしてね
by kiyotan (2022-07-14 16:03) 

あーる

kiyotanさん
海ちゃんは、こんな感じに少し体の沈むところを好む傾向があるかもしれません。猫それぞれですね。
by あーる (2022-07-14 16:49) 

ChatBleu

革のつるっとした感じが良いのかな。
にゃんこストレッチ、お手本にして体をほぐしましょー。
by ChatBleu (2022-07-14 19:19) 

JUNJUN

マッサージチェアでのストレッチですか。
ハムストリングスがよく伸びそうなポーズですね。
椅子から落ちないよう注意。
by JUNJUN (2022-07-14 21:34) 

あーる

ChatBleuさん
にゃんこストレッチ、このくらいならまねできますが、どうにもこうにもできないポーズも多いです。

JUNJUNさん
時々椅子や階段ダンスの端ぎりぎりのところにいることがありますので、そういう時は心配ですが、不思議と猫は落ちないものですね。
by あーる (2022-07-15 09:05) 

のらん

海さん、リラックスモード全開で〜(^^)v
by のらん (2022-07-16 11:15) 

あーる

のらんさん
海ちゃんはまだ子供なので、ひと暴れするとすぐ眠くなっちゃうみたいです。で、リラックス。いいなあ。
by あーる (2022-07-16 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。