SSブログ

携帯は変えたけど [イベント]

 前の携帯[携帯電話]がちょいと壊れて[どんっ(衝撃)]きたので、もう3年落ちでもあるし、新しいのにしてみました。変更に伴う手続きがなんだかいろいろうまくいかなくて[ふらふら]……苦労しましたが、メルアド持ち運びやら何やら、どうにかこうにか終わりました。
 今度の携帯はどんな写真[カメラ]が撮れるかな、と少し写してみました。

IMG_2022-07-27-18-16-35-359.jpg
最近また会社近辺にドラちゃんがいっぱいです。大人気!

IMG_2022-08-04-17-45-54-299.jpg
先日の稽古前、横浜スタジアムの前で


 球場内に入らなくても、外に大きなスクリーン[TV]があって試合を見ながら一杯[ビール]やれるようになっていました。こりゃ、いいね。[わーい(嬉しい顔)]
 ちなみにこの日の試合[野球]は大雨[雨]のため4回で中止に。我々が稽古を終えて飲みに行こうとしたら、いつもの店がスタジアムからあふれ出したベイスターズファンで満杯でした。結局、8軒目でようやく席のあるお店が見つかって、ビール[ビール]にありつくことができました。まー、8軒目まであきらめない我々も我々ではありますが……。
 そういえば最近、稽古の時にウクライナの柔道クラブの子供たちと一緒になります。横浜市の姉妹都市オデーサ市から夏の間招いているらしく、コーチは女性のようでした。練習は熱心にやっているようですが、男子のロッカールームの使い方はだらしがないようです(見てませんけど)。せっかく日本に来たんだから、その辺も勉強していこうね。

IMG_2022-08-05-12-33-02-480.jpg
最近うちの近くにすた丼屋ができました。味の方はまあまあかな

IMG_2022-08-06-10-16-43-516.jpg
さらに隣の駅にはこんな自販機が。美味しそうだけど、ちょっと高級なんだよなー


 と、ここまでが新しい携帯で撮った写真[カメラ]です。結局、機械がどうこうじゃなくて腕の問題だよなあ……[ふらふら]

IMGP7078.jpg
IMGP7079.jpg
この海ちゃんの写真はQ-S1撮影[カメラ]です


 やっぱりあんまり変わり映えしないなあ。[ふらふら]


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

ChatBleu

すた丼、味が濃くありません?
創業地が近いので、割とお店も多いのですが、ガテン系といいますか、美味しいことは美味しいけど、そうしょっちゅうは食べられないなーって感じ。
by ChatBleu (2022-08-07 09:11) 

あーる

ChatBleuさん
ごはんが進む味付けでがっつり食べるという趣旨の食べ物でしょうね。ガテン系でなければそうしょっちゅうは食べないかも。
by あーる (2022-08-07 09:29) 

溺愛猫的女人

8軒回っても諦めないあーるさん達はさすがです!!!
海ちゃん、気持ち良さそうに眠ってますね。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-07 12:41) 

kiyotan

最近のスマホはすごく写真もいいしね
コンデジも売れなくなったかしら
by kiyotan (2022-08-07 14:34) 

あーる

溺愛猫的女人さん
何を考えているのか、のん兵衛は、というところです。酒飲みはしつこかったりして。

kiyotanさん
旅行先などに両方持っていく必要がなくなってしまって、そうなるとコンデジの売り上げは落ちるでしょうね……でも、やっぱりカメラは持っていたいんだけどな。
by あーる (2022-08-07 15:07) 

JUNJUN

ケータイもどんどん進化するので、3年くらいたつと、ガラッと変わりますよね。
ハマスタの外ですか。
先日の雨天中止は、カープ戦の日かな?
by JUNJUN (2022-08-09 08:44) 

あーる

JUNJUNさん
対広島戦ですね。でも、街にカープファンの姿は見えませんでした(青いユニフォーム姿の陰にいたのかも?)。
by あーる (2022-08-09 09:58) 

kontenten

私もiPhoneXをXperiaに替えました(^^)
私のは四年物なので新しいのは超快適です。
北島氏の気持ちがわかったような^^;Aアセアセ
by kontenten (2022-08-16 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。