SSブログ

ねえ、誰かいるよ [猫]

DSC_0008.jpg
ねえ、ここ誰かいるよ(ル)
そう? 気のせいじゃない?

DSC_0009.jpg
そうかなあ……(ル) ほっ。やり過ごした(海)


 まあ、だいぶガサガサ[どんっ(衝撃)]音がしてたけどね。ルーちゃんも入りたかったんじゃないのかな?[わーい(嬉しい顔)]


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

溺愛猫的女人

一瞬、怪奇現象話かと、ドキドキしちゃいました(^^;
by 溺愛猫的女人 (2023-01-22 21:08) 

sana

ルビーちゃんの、そう言ってるお顔^^
そして、うみちゃんの表情がまた何とも言えない^^
by sana (2023-01-23 00:22) 

ゆうのすけ

あらま!先客がいらしたんですね!^^
ルビーちゃん しっぽが変だと思ったら
転がっているのは 紐のようですね。(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2023-01-23 03:04) 

kiyotan

海ちゃんもルビーちゃんも袋の中が好きなんだね
おてんばさんなんですね
by kiyotan (2023-01-23 10:57) 

あーる

溺愛猫的女人さん
怪奇現象! 確かに猫は、なんだか人に見えないものを見たり聞いたりしているときがあるからなあ。

sanaさん
海ちゃん、盛大にガサガサやってましたからね。ルビーちゃんの怪訝な顔、ちょっとおもしろいかも。

ゆうのすけさん
転がっているのは、ルビーちゃん(マリン君もですが)の大のお気に入りの猫じゃらしです。もう、切れそうですが。

kiyotanさん
大好きです。段ボールでも何でも、やっぱり狭いところがお気に入りです。追っかけっこなんかも頻繁で、なかなかのおてんばさんたち。
by あーる (2023-01-23 12:24) 

ChatBleu

これは楽しそうだ。
しかし、海ちゃん、袋を潰したりせず、上手に入りましたねぇ。
by ChatBleu (2023-01-23 17:19) 

あーる

ChatBleuさん
海ちゃんは、うちで一番運動神経がいいのかもしれません。まー、後でガサゴソしていましたが。
by あーる (2023-01-24 12:25) 

kontenten

気のせい気のせい(=^..^=)ミャー by 海ちゃん
by kontenten (2023-01-25 14:01) 

あーる

kontentenさん
海ちゃん、確かにそんなことつぶやいていそうですね。
by あーる (2023-01-26 12:18) 

JUNJUN

私も一瞬、ホラーかと思っちゃいました(笑)。
海ちゃん、うまいところへ隠れましたねえ。
by JUNJUN (2023-01-28 13:33) 

あーる

JUNJUNさん
海ちゃん、こういうところにひらりっと飛び込めるんですよね。ジャンプ力、運動神経、半端ないです。
by あーる (2023-01-28 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。