SSブログ

能登のために [猫]

DSC_0058n.jpg
DSC_0060n.jpg
うちではおかげさまでこんな平和な日々が続いていますが


 故・マーリィちゃん、故・みかんちゃん、ルビーちゃんをいただいたたんぽぽの里さんでは、能登のペットの支援のために、福井県内のボランティア団体さんと繋がりを持って支援を呼び掛けていますので、ここに拡散させていただきます。

https://www.instagram.com/p/C14YM9lJrlm/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==



nice!(15)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

kiyotan

了解しました。できるだけ広めます
by kiyotan (2024-01-14 16:54) 

あーる

kiyotanさん
ありがとうございます! 心強いです。
by あーる (2024-01-15 08:52) 

溺愛猫的女人

宮城の時は沢山の方達のおかげで命を繋ぐことが出来ましたから、本当に感謝です。
ブログに載せさせていただきますm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2024-01-15 11:32) 

あーる

溺愛猫的女人さん
ですよね! 今回も現場は寒くて雪も多くて大変そうです。人も動物たちもできるだけ快適に過ごせますように、とお祈りしています。
by あーる (2024-01-15 23:20) 

toro

やはり新品未使用でないとダメなんだろうなぁ…。トイレや食器がありますがくろちゃんが使っていたものだし。悩むニャ…。
by toro (2024-01-16 16:32) 

あーる

toroさん
うちもみんな一度は使ったものなので、どうしようかと思っていますが……あれば使ってくれそうですけどね。
by あーる (2024-01-17 08:48) 

JUNJUN

たんぽぽの里さんのインスタ拝見しました。
私も被災地のペットについて、気になっていました。
ペットの支援も誰かがしなくちゃいけないので、迅速な行動には頭が下がります。
募金など、私もできることをしていこうと思いました。
by JUNJUN (2024-01-18 07:33) 

あーる

JUNJUNさん
他にももしかしたらいろいろな団体が行動を起こしているかもしれません。困っているペットのために、何か役に立てればと思いますよね。
by あーる (2024-01-18 11:15) 

sana

次の記事で紹介させていただきますね。今の記事はふさわしくないので‥
自分が出来る事って何かなぁ‥
by sana (2024-01-18 16:13) 

ChatBleu

昨日、OMOOMOさんの個展で入れ違いだったそうです。
お会いできなくて残念。
by ChatBleu (2024-01-20 12:17) 

あーる

sanaさん
よろしくお願いいたします。できること、私もいろいろ考えたり探したり。なかなか先頭を切ってアクションを起こすのは難しいですが。

ChatBleuさん
あら、そうだったのですか! 15時までに帰社するという約束で脱出してきたので、すれ違ってしまったみたいですね。残念!
by あーる (2024-01-20 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。