SSブログ

堂々ルビーちゃん [猫]

 引っ越しは済んだものの、まだまだ物が片付かない。探しているのにあるべきものがない……このほか、仕事上でのでかいヤマなどもあって(一山[右斜め上][右斜め下]超えて、また来週一山[右斜め上][右斜め下]……)、ちっともブログが進まない[ふらふら]……ので、簡単更新です。

DSC_0023.jpg
ドタバタ、ドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)](男子チーム)
ころん、ころん(ル)

DSC_0024.jpg
ズドドドドドド[ダッシュ(走り出すさま)](男子チーム)
騒がしいわねえ(ル)


 男子チームがあちこち部屋を駆けずり回って[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]いますが、新居の2階でルビーちゃん、てんで落ち着いたものです。

DSC_0022.jpg
なーに慌ててんのかしら(ル)
ルビーちゃん、冷静だねえ

DSC_0021.jpg
だって、ここがあたしたちの新しいおうち[家]なんでしょ?(ル)
そうだよ

DSC_0020.jpg
あたし、気に入ったわ(ル)
すごい馴染みようだなあ[がく~(落胆した顔)]


 走り回る[あせあせ(飛び散る汗)]ほかの子たちをしり目に、ルビーちゃんは相変わらず落ち着いています。案外、大物だったかしら。


nice!(13)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

溺愛猫的女人

私は引越しの時、パスポートと住所録とか大切なものを入れた袋を間違って捨ててしまい大変でした( ̄▽ ̄;)
片付けは無理せずにゆっくりでいいと思いますよ。
by 溺愛猫的女人 (2024-02-22 12:00) 

あーる

溺愛猫的女人さん
私はその手のものは、大事にしまいすぎて、逆にどこにやったかわからなくなる傾向があります。普段と違うことをやるもんじゃないなあ。
by あーる (2024-02-22 12:31) 

kontenten

お引っ越し・・・お疲れ様でした。
特に猫さんが多いとそれだけで大変だったと思います。
新居にすぐ馴れる子と馴れない子も居るのでしょうね(-_-)
by kontenten (2024-02-22 15:16) 

JUNJUN

引っ越しお疲れ様でした。
引っ越しの後は猫の精神状態も不安定になりがちなので心配ですが、ルビーちゃんはすっかり慣れているようですね。
まだまだ落ち着かないと思いますが、どうかゆっくりご自愛ください。
by JUNJUN (2024-02-22 18:51) 

kiyotan

猫それぞれですね
でもお家広いのでしょうね
走り回って遊んでいるなんてね
by kiyotan (2024-02-22 20:21) 

ChatBleu

お疲れ様ですー。
お仕事も忙しい時期に大変ですよねぇ。
今度は一戸建て?それはいろいろ楽しそうですね。
by ChatBleu (2024-02-22 20:31) 

あーる

kontentenさん
うちの子たちは割合なれるのが早かったように思います。猫マスターが在宅仕事しているからかな。

JUNJUNさん
この落ち着きぶり、なんだろうと思うくらいでした。でも、今ちょっとルビーちゃん、苦戦していることもあります。それはまたブログで。

kiyotanさん
平米数的にはあまり前のマンションよりすごく広いわけではないのですが、楽しそうに遊んでいます。みんななじんでくれてよかった、よかった。

ChatBleuさん
仕事上はいろいろと修羅場があって大変です。別に悪いことではないのですが、なんか忙しくて……戸建てにしたのですが、寒いですねーマンションに比べると。
by あーる (2024-02-23 15:52) 

sana

ルビーちゃん、貫禄ありますねえ。
他のにゃんは、新しい所を楽しんでるのかな^^
うちは引っ越しもしていないのに、ものすごく散らかっていて、労働量は結構あるのに、一向にかたづきません^^;
大事なものはしまい込みすぎて、後で探すのが大変です。
戸建て、寒いです^^;
by sana (2024-02-24 16:20) 

あーる

sanaさん
どうしてこの子はこんなに落ち着いているのかわかりません。マンションに比べ、戸建てがこんなに寒いとは……
by あーる (2024-02-25 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。