SSブログ

猫ベッド--朝の攻防 [猫]

今日も雨で、ちょいと肌寒い朝。福義母さんのベッドに無理無理入る紋次郎です


2010101001.jpg
ちょっとぉ、狭いんだけど(福)

2010101002.jpg
うーん、どきなさいよ(福)

2010101003.jpg
ダメだ、重くて動かないわ(福)

2010101004.jpg
もう、しょうがないわね。ふーん、だ(福)

2010101005.jpg
じゃ、ぼくも。ふーん、だ(紋)

2010101006.jpg
みっちり

 なんだかんだいいながらも、仲良しの猫村親子です。にしても、この猫ベッド、二匹入る想定じゃなかったんだけどなあ。裂けそう[がく~(落胆した顔)]

人気ブログランキングへ



nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

green_blue_sky

雨が降り肌寒いですね・・・
膝の上に猫を乗せたい心境(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-10-10 09:45) 

タッジーマッジー

相変わらず仲良しですね。
広いベッド買っても、
このベッドにぎゅうぎゅう寝そう。
ひっつくとあったかくていいよね(^_-)
by タッジーマッジー (2010-10-10 09:51) 

あーる

green blue skyさん
ソファに寝ころんでテレビを見ていたら、ココアがお腹に載ってきて暖かかったのですが、じきに重みで腰が痛くなってきて、降りてもらいました。

タッジーマッジーさん
本当に仲良しです。ベッドは二つ開いているのに、どちらが後に来ても、一応一度は一緒に入ろうとするんですよね。
by あーる (2010-10-10 10:51) 

りんぽぽ

イヤそで実はイヤでない。
小さいとこにギュウギュウ丸まってるのが猫らしいです。
by りんぽぽ (2010-10-10 12:31) 

TAKUMA

どっちが落ちるんだろー、と期待してたのですが、平和的解決で良かった良かった。
by TAKUMA (2010-10-10 13:26) 

che

おっと、こちらも猫団子ですねー。
喧嘩にならず良かったですが、それにしても隣が空いているのに・・・。やはり雨の日は団子日和なのでしょう。
by che (2010-10-10 15:10) 

あーる

りんぽぽさん
狭いのにねえ。伸び伸びしてほしくてベッドを複数買っているのになあ

TAKUMAさん
時には片方が嫌になって出ていきますが、この親子、決して喧嘩にはならないようです。

cheさん
猫の数だけベッドを買っても無駄ですね。6~7がけくらいの数がいいんでしょうかね。
by あーる (2010-10-10 16:13) 

チャコ&ミニ

このベッド、2ニャンが中央にどかっと座ると巨大ドーナツみたいです。
by チャコ&ミニ (2010-10-11 07:12) 

あーる

確かに、具だくさんのドーナツですねえ(笑)
by あーる (2010-10-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0