SSブログ

明日はお休みだし [猫]

2010110202.jpg
[exclamation×2]

2010110204.jpg
ぷふっ! 何それ[わーい(嬉しい顔)](コ)

2010110209.jpg
お、おねえさん……[がく~(落胆した顔)](紋)

2010110203.jpg
そんな、何を今さら……[モバQ](モ)

2010110205.jpg
そんなことして、あたしと張り合おうってわけ?(ポ)
いやあ、そんなつもりはないけどさ[ふらふら]

2010110206.jpg
ふっふっふっふっふ[人影]

 ここのところ無茶ばかりしていたもので……。特に肌荒れの実感はないのですが、明日が休みで友人がドライブに連れて行ってくれるということでもあるし、ちょいとパックしてみました。韓国で会社の人のお土産に買ってきたパックのセットが何枚か余ったのを使っています。昨日上げた人に、「あれ、すごくよかったですよー!」って言われたので、ぐっと気をよくしまして。これは、コラーゲンプラスってやつ。これで明日には豚足のようなお肌に……[ぴかぴか(新しい)]
[猫]おまけ[猫]

2010110201.jpg
ふふ[揺れるハート] ふっかふかね(福)

 お洗濯のローテーションを考えて、敷き毛布の新しいのを何枚か買って取り換えてみました。早速、福ちゃんが使ってくれています。ピンク、よく似合うね[アート]

人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

kontenten

あたしもお休みでした(^^)v
by エル
はじめまして・・・kontentenと申します。
エル・・・毎日お休みなんですが・・^^;アセアセ
by kontenten (2010-11-02 22:38) 

cobe

パックすると、
どうしてあんな驚いた顔で見るんでしょうね。
見慣れないからって、それはないでしょう・・・と
毎回つっこんでます(><)
by cobe (2010-11-02 23:14) 

あーる

kontentenさん
 はじめまして。毎日お休み……いいなあ。羨ましいよー。

cobeさん
 前に、同じく韓国で買った竹炭パック(真っ黒。洗い流しタイプ)をやったときは、モモ姐さんに妙にクールな対応をされて、それはそれで落ち込みました。せっかく面白いことしてるのにー。
by あーる (2010-11-02 23:22) 

チャコ&ミニ

福ちゃんは、新生児室の赤ちゃんみたいでキュートです。
竹炭パックは恐い顔になりそうですね。
お、kontentenさんのご来訪ですね。

by チャコ&ミニ (2010-11-03 00:43) 

green_blue_sky

南の島で龍のひげ・・・見てみたい。
ネコノヒゲは名前を見たとき、笑ってしまいました(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-11-03 08:31) 

ブルームーン

アハハ~ニャンズがオメメ真ん丸にしている顔が目に浮かびます(笑)
ぷりぷりになりましたか^O^
by ブルームーン (2010-11-03 11:54) 

あーる

green_blue_skyさん
間違ったことを書いてしまったみたい。日本で言うリュウノヒゲはユリ科の常緑多年草を指すようです(ジャノヒゲとも言うらしい)。
私の言ったのは、ガジュマルの気根でが正しいみたいですね。だって、確か厦門あたりで、「龍的胡子」(中国語:龍のヒゲ)って言われたんだもん……

ブルームーンさん
そこそこ、ぷりぷりと言えそうです。
酢味噌をつけて囓れそうな感じ(?)です。まあ、気は心ですね。
by あーる (2010-11-03 18:49) 

JUNJUN

ネコちゃんのたちのそれぞれの驚きの表情が何ともいえません(笑)。
韓国パック、ほんとに効くんですね~。
私もやってみようかなあ。
by JUNJUN (2010-11-04 00:04) 

TAKUMA

ふふふ、ハロウィンの仮装かな(笑)
by TAKUMA (2010-11-04 11:47) 

あーる

JUNJUNさん
驚いてくれてる新猫さんと、そうでもない先住猫さんです。
パック、気持ちいいですよ。

TAKUMAさん
なるほど、仮装か。今年はついに我が家もわずかながらハロウィンに参加かしら。
by あーる (2010-11-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0