SSブログ

あと1日 [猫]

なんだかもー、半日病院でつぶしちゃったし、仕事がちっとも終わらない[がく~(落胆した顔)]

2010122705.jpg
そんなこと言ったって……(ポ)

2010122703.jpg
あと1日じゃ(コ)

2010122704.jpg
にゃるようにしか、にゃらにゃいわよ(モ) あへっ(コ)
そりゃあ、もっともだね[わーい(嬉しい顔)]……って、うなずいてどうする!


 28日は、仕事納めです。今年の年末年始のお休みは、短いなあ。こうなったら、ひたすらまったりしようかしら(いつもですが……)。

人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

タッジーマッジー

お疲れ様です~。
私も順調に終わってよしよし、と思ってたら、
昨日、朝、電話でむちゃぶりうけ、
一気にどん底です~(-_-;)うーむ。
by タッジーマッジー (2010-12-28 07:27) 

あーる

予定外の仕事が入ると、がっくりくることありますよね。
なんとか今日の4時半までに仕事、終わらせなくちゃー。
by あーる (2010-12-28 12:47) 

manekiuri

ワタクシは、・・・
まったりと休みなしでゆるゆるこなします。^^;
元旦からシゴトもなかなか良いもの。(ムリヤリw)
あ、猫と戯れる時間だけは 確保しますけど^^
by manekiuri (2010-12-28 13:37) 

ブルームーン

こんばんは。
今日仕事納めなんですね~
一年間お疲れ様でした♪
ニャンズと一緒にマッタリノンビリして下さいね~
私は後一日、頑張ります。
by ブルームーン (2010-12-28 17:51) 

チャコ&ミニ

今日は仕事納めでしたが、免許の書き換えに行きたくて、休みをもらいました。免許センターに着いてみてショック。受付時間が終了しているではありませんか。もらった葉書の日曜日の欄を間違えてみていました(T_T)
年が明けてから出直さなくてはいけません。職場へは明日、今日終わらなかった仕事をしに行かなければなりません。
今日はよくない日でした。やけ酒を飲みます。(ノンアルコール)
by チャコ&ミニ (2010-12-28 18:08) 

JUNJUN

お疲れ様です~。
今日も一日、無事終わりましたでしょうか?!
ネコさんは相変わらずまったりですが、ココアちゃんのヘソ天は、なんか癒されますね☆

by JUNJUN (2010-12-28 19:29) 

あーる

manekiuriさん
ひええ、元旦から仕事! たいへんだあ。
待ったりとお休みなしでゆるゆるって……お盆みたいな感じかな。

ブルームーンさん
もう一日あるのですね。気をつけてがんばってくださいね。世間は酔っぱらいだらけです。

チャコ&ミニさん
それは、ショック!! ノンアルコールのやけ酒って、酔えるのかしら。猫ちゃんたちに慰めてもらって下さいね。

JUNJUNさん
何とか、仕事を無理無理終わらせましたが、新年も明け早々5日締め切りがある……ココアのへそ天は、なんか、見ていて「らくー」な気持ちになります。
by あーる (2010-12-28 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0