SSブログ

初いたずら [猫]

 母校が出るわけでも何でもないのに、ついつい見ている箱根駅伝。復路スタートに合わせて起き出して、リビングに行ってみると……

2011010304.jpg
あ! おねえさんのおやつの歌舞伎揚げが![がく~(落胆した顔)]

 テーブルの下に落とされています。そういえば、昨日から興味津々のコがいたんだよねえ。[ひらめき]

2011010303.jpg
犯にゃん? 知ってるけど言えないわ(福)

2011010306.jpg
そうですよ。ヘタに証言して、義母さんに何かあったら困るでしょ(紋)

2011010301.jpg
まあまあ、正月早々……(ヒ) 事を荒立てることもないじゃない(モ)

2011010302.jpg
お・し・え・なーい!(コ)

2011010305.jpg
一発芸、鶏もも肉!(ポ)

 だいたい目星はついています。瞬間芸でごまかしているコが一番怪しいのです。でもまあ、みんながそういうなら、あえて追求はしません。[モバQ]

 昨日は、歩いて30分弱のところにあるスーパー銭湯に行きました。ちょっと贅沢して垢すり+マッサージのコースを頼んだら、リンパマッサージをきっちりやってくれて、今朝は心なしか肩や脚が軽い! マッサージが「効く」というのを実感したのは、初めてかも。
 それにしても、学生時代は300円やそこらの銭湯代のあるなしで苦労していたのに、大人っていいなあ。学生時代は肩なんかそんなに凝らなかったけど。

人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

タッジーマッジー

ふふふ。顔すら上げてないもんね。
カットされてない生ハムにも見えます。
マッサージ、私も1度だけ、効いた~ってことあります。
疲れすぎてると効いた感じしないかも。

by タッジーマッジー (2011-01-03 13:54) 

cobe

歌舞伎揚げ・・・関西でいうところの、ぼんち揚げですね!
わたしのおやつは、亀田のあられ「チーズリッチ」。
この袋をあけると、ゆずがソワソワします。

川崎市にお住まいなんですね。
同じ市でも、区が違えばまったくわからないですね。
宮前区に友達が住んでいますが、
同じ市内なのに、そこに行くのに
2回電車を乗り換えないと行けない・・・。
最初はそのことが新鮮でした(^^)
今は慣れましたけど。
by cobe (2011-01-03 14:22) 

あーる

タッジーマッジーさん
反抗的で困ったものです。
疲れすぎだと、凝っているのかどうかもわからないこともありますよね。プロは触るとわかるんでしょうね。

cobeさん
川崎も広いですからね。私は、未だにいくつ区があるのかわかりません。
行ったことのない区もいっぱいあるのかも。
by あーる (2011-01-03 18:24) 

JUNJUN

ふふつ、クールで気位の高いポンちゃんが、一発芸で逃げるとは(笑)。
歌舞伎揚げ、美味しいですもんね~。

スーパー銭湯のマッサージも、お正月の思わぬご褒美になってよかったですね☆
これで新年、頑張れますね!!
by JUNJUN (2011-01-03 20:42) 

あーる

何だか匂いに惹かれるようで、しょっちゅうくんくんしていたと思ったら……実際に食べたわけではありませんが、袋に咬み痕がありました。ほかの子はあまりないのですが、ポンは人間の食べ物はみんな美味しいと思っているので困ります。
肩が軽くなったところで、明日からがんばります!!
by あーる (2011-01-03 21:06) 

チャコ&ミニ

今日の朝、チャコを変な体勢で抱っこしたら、腰にピキ・・・ンときて。
軽いぎっくり腰になったようです。
ミニは重いから気合いを入れて抱っこするのですが、軽いチャコだったから気を抜いてしまいました。マッサージと言うより整体に行くことになるかもしれません(>_<)
by チャコ&ミニ (2011-01-03 22:09) 

あーる

新年早々、ついてませんね。
それにしても、チャコちゃんって、どれだけ重いのかしら。
整体で、きちんと治してもらった方がいいですよ。
by あーる (2011-01-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0