SSブログ

懐メロばっかり [猫]

2011010502.jpg
[るんるん]越谷に~いたときゃ~さっちゃんと~呼ばれた~の~

2011010503.jpg
おねえさん、年末から演歌ばっかりだね(福)

2011010505.jpg
しかも、くそ古いのばっか!(コ)

2011010504.jpg
で、今日も名曲歌謡祭とか見てるしさ。つまんない[ちっ(怒った顔)](コ)

2011010507.jpg
そーよ、あたしたち平成生まれなんだから(ポ)

2011010506.jpg
ちっとは気を遣いなさいよ!(ポ)
ごめんなさい。今度、EXILEとかかけるね……

 年末年始にかけて、あんまりテレビ番組は面白くなくて、ついつい懐メロ番組ばっかりかけ流してしまいます。そうすると、知らず知らず、小林旭と一緒に歌っていたりするんだな、これが。[あせあせ(飛び散る汗)] どこまでも昭和なおねえさんなのでした。

人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

JUNJUN

おや、演歌とは、意外なご趣味を発見です☆
ネコちゃんたちは、昭和の香りになれませんかね~。
でも私も、最近の歌はちっともわかりません(汗)。

by JUNJUN (2011-01-06 00:26) 

TAKUMA

私の懐メロって言えば、『モーニング娘。』とか『SMAP』かなぁ。

「サバ読みすぎだニャ」byきょん
by TAKUMA (2011-01-06 00:26) 

チャコ&ミニ

確かに。
私は、ゆず、ミスターチルドレン、コブクロ・・・区別がつきません。
AKB48・・・みんないっしょな顔に見えます。

by チャコ&ミニ (2011-01-06 05:58) 

ろき

私演歌で歌えるのは夢芝居ぐらいかなー演歌か?
私の懐メロはなんだろう? BOWYとか?


by ろき (2011-01-06 08:47) 

あーる

JUNJUNさん
演歌、けっこう好きなのです。昔意味もわからず聞いていた演歌のヒット曲ってなぜかよーく覚えていたりして。

TAKUMAさん
きっと、きょんちゃんのご意見が正しいのでしょう! きょんちゃんも平成っ子だもんね?

チャコ&ミニさん
もしかすると私も、メンバーを入替えられたらもうわからないかも……

ろきさん
夢芝居、名曲歌謡祭に出てました。梅沢富美男も若かったなあ。
by あーる (2011-01-06 12:21) 

タッジーマッジー

あらら。福ちゃん、TVに背むけちゃって(笑)
なんか眠たそうだし、意外と、
BGMとして気にいってるのかもですよ~。
みんなはともかく、福ちゃんはジャズとか似合いそうだけど。

by タッジーマッジー (2011-01-06 12:49) 

あーる

福ちゃんは、TVは何となく洋画が好きみたい。
和猫とは一線を画すのでしょうか。
うち、ジャズはめったにかけないなあ。福ちゃん、ハードロックっぽくないですか?
by あーる (2011-01-06 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0