SSブログ

非行? [猫]

2011020402.jpg
普段、こんなふうにモテモテのヒデヨシさんですが

2011020407.jpg
猫村親子と一緒に温まる
このコード、邪魔ね(福)

2011020303.jpg
! こら!

2011020405.jpg
いたずらポンじゃあるまいし、あんたまでなんですか!

2011020406.jpg
へっ(ヒ)

2011020404.jpg
たまには羽目を外したいんですよ(ヒ)

 もちろん、反抗的なポンとは違って、ヒデヨシさんの場合は「ダメ!」と言われればすぐに降りますが……そんなところで羽目を外さないで欲しいなあ。

人気ブログランキングへ



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

green_blue_sky

1枚目の写真はいい形ですね(^▽^)
5枚目をみると、いたずら好きのお顔、朝から大笑い~
これで気分よく外出できます~
by green_blue_sky (2011-02-04 09:08) 

ろき

紋次郎さんが何処に居るかわからなかった・・・
みんな集合すると暖かいんですよねー
へっ。 の顔が可愛いです!
by ろき (2011-02-04 12:07) 

JUNJUN

今日のヒデヨシくん、ちょいワルな顔になってますね(笑)。
たまにはハメをはずしたい・・・・・・。
よくわかりますよ~、その気持ち。
by JUNJUN (2011-02-04 19:31) 

あーる

green_blue_skyさん
大笑いしていただきましたか! 1枚目の仲良し写真は私も気に入ってます。

ろきさん
紋次郎は、お尻だけ出していました。真っ黒でわかりにくいですねえ。

JUNJUNさん
珍しい顔をしてますよね。普段まじめな人ほど、壊れるとやばいかも。
by あーる (2011-02-04 21:01) 

TAKUMA

たまには羽目をはずして人生、いやニャん生考えたいよねぇ。

「ニャに言ってんだか」byきょん

「へっ」の顔が最高~!
by TAKUMA (2011-02-05 10:30) 

あーる

「へっ」の顔が関係各方面で大受けです。にゃん生は考えていないかも。
by あーる (2011-02-06 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0