SSブログ

窓辺のお嬢さん [猫]

2011020701.jpg
ちょっと暖かくなってきたね
きれいなお花も咲いて、春ねえ(ポ)

2011020702.jpg
お? 福ちゃんも出窓に行ったね?
やだ、見つかっちゃった……(福)

2011020703.jpg
こっちの方が落ち着くかも(福)
おや、ジャングルに潜ったね[わーい(嬉しい顔)]

2011020704.jpg
ぼくはまだ、ストーブ前がいいな(ヒ)
ヒデ兄さん、長いねえ

2011020705.jpg
ソファカバーも、春っぽくしたの?(ポ)

2011020706.jpg
いや、黒いやつが毛だらけになったから、換えたの
なーんだ、そうか(ポ)

2011020708.jpg
でも、あたし……(コ)
あ、ココアが落ちてる

2011020709.jpg
このカバーの柄(コ)

2011020710.jpg
明るくって、けっこう好きよ(コ)
ありがとね[揺れるハート]

2011020711.jpg
気持ち、暖かくなって……

2011020712.jpg
買ったばかりのクワズイモの新芽が出てきたみたい![目]

2011020714.jpg
モンステラも新しい葉っぱが!

2011020707.jpg
あたしたち、食欲の春ね(福) ねー(コ)

っていうか、君たちは年がら年中……[ファーストフード][レストラン]


人気ブログランキングへ



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

green_blue_sky

猫たちはそれぞれの春?いいところを確保しますね。
クワズイモ・・・おもしろいネーミング(爆笑)
まるちゃん、顔を拭かれるのになれて、気持ちよく拭かれています(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-02-07 22:36) 

あーる

クワズイモ、サトイモのように見えるけれども食べられないことによるネーミングみたいです。沖縄なんかではそこらにいっぱい生えていますね。猫たちも、それぞれの春を楽しんでいます。でも、週末はまた寒いんですよね。ご自愛ください。
by あーる (2011-02-07 23:31) 

ろき

ココアさんの向こう側に一升瓶が!(笑)
ソファの柄変わって春らしくなったのがみなさんには良かったのかな?
ココアさんの表情が可愛いです。
by ろき (2011-02-08 08:20) 

あーる

泡盛の一升瓶です。泡盛、寒いとあんまり飲まないですね。おいしいんだけど。
黒や紺のカバーより、いっそ毛がついたのが目立たないかと思って、換えてみました。
by あーる (2011-02-08 12:15) 

JUNJUN

みんな、出窓気持ち良さそうですね~♪
ほんと、このハワイアン柄のソファカバー、ステキです☆
ココアちゃんも、リラックスですね。
ふふっ、それにしても食欲の春って・・・・・・(笑)。
ネコの食欲に、季節は関係ありませんよね~。
by JUNJUN (2011-02-08 19:44) 

ネム

うちのも食欲の春です。
年末に食べなくなってたのがウソのよう。。。
植物いっぱいで、とっても気持ちよさそうです。
by ネム (2011-02-08 20:49) 

あーる

JUNJUNさん
日が当たって暖かいので、出窓、人気です。
ソファカバー、モンステラの葉っぱの模様みたいで、気に入っています(猫毛も目立ちにくいし)。ココア、福ちゃんは小さいのによく食べますよー。

ネムさん
ネネムちゃん、ちょびひげでかわいいですね。年末は食欲が落ちちゃったのかな?
部屋に緑があると、なんか落ち着きますよねー。枯れると悲しいけど……

by あーる (2011-02-08 21:10) 

TAKUMA

窓とカーテンの間、好きですよねぇ。
ヴェールにかかって5割増の美人さんに見えます。
落ちているココアちゃん、ウチだったら踏まれます(((^^;)
by TAKUMA (2011-02-11 12:27) 

あーる

きょんちゃんもやってましたね。
窓際は暖かいんでしょうね。

by あーる (2011-02-11 13:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0