SSブログ

冷静 [猫]

2011022801.jpg
ある昼下がり、モモ姐さんが猫ベッドでぐっすり

2011022802.jpg
そこへ、ルンバ様発進!

2011022803.jpg
[exclamation&question](モ)

2011022804.jpg
ふ……なんだ(モ)

2011022805.jpg
お掃除、ご苦労さま(モ)

 発進したルンバ様、一度猫ベッドにこつんと当たりましたが、モモ姐さんまったく動じません。冷静です。

人気ブログランキングへ


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

JUNJUN

このルンバ様、ネコ目線で見たら、けっこう巨大な物体が近付いてくる感じではないでしょうか!?
そのルンバ様を目の前に、動じる様子のないモモちゃん、さすが大物です☆
by JUNJUN (2011-02-28 17:41) 

green_blue_sky

モモ姐さん、貫禄がありますね。動じない(;^_^A アセアセ・・・
冷たい雨で寒いですね・・・
by green_blue_sky (2011-02-28 18:03) 

ChatBleu

ルンバ様、絶対ビビりそうなのに、平気とは。
静かなのですか??
by ChatBleu (2011-02-28 19:19) 

チャコ&ミニ

モモ姐さん強い!
「ふ……なんだ」のセリフも。
ルンバ様から冷や汗が流れていそうです。
by チャコ&ミニ (2011-02-28 20:07) 

あーる

JUNJUNさん
確かに。人間から見て、ブルドーザーみたいな感じはしますね、きっと。モモ姐さん、平気そうです。

green_blue_skyさん
確かに貫禄……猫として大きい方ではないんですがね。寒いけど、雨の日は花粉症持ちの方にはちょっといい日では?

ChatBleuさん
うるさくもありませんが、決して静かでもないです。猫は耳が大きいのに……

チャコ&ミニさん
確かに、ルンバ様の方が「なんだ、こいつ?」とビビっちゃうかもしれませんね。
by あーる (2011-02-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0