SSブログ

猫なりに [猫]

 家にいると、いろいろなタイプの猫団子を見かけます。力関係や仲の良し悪しはありますが、やはり寒いときには協力しないと。

2011033001.jpg
福ちゃんとポンちゃん、ちょっと離れてます

2011033002.jpg
紋次郎とはさらにちょっと離れる

2011033004.jpg
夜、ヒーターの前で

2011033011.jpg
今朝見た最大の猫団子

2011033010.jpg
猫団子じゃありませんが
バリバリBOXもあったかいのよ(モ)

 猫なりに、節電による寒さ対策を講じているのでしょうか[雪]

[レストラン][レストラン][レストラン]おまけ[レストラン][レストラン][レストラン]

2011033003.jpg
豚バラ軟骨煮 by 塩だれ


 焼き肉のタレを、塩だれにして作ってみました。これはこれでさっぱりして美味しい。焼き肉のタレって、煮ものにも使えるんだなあ。全国の手抜き主婦の方、朗報です!![わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキングへ





nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

green_blue_sky

猫たちも節電に協力的。寒い時はみな固まりましょう~
by green_blue_sky (2011-03-30 12:08) 

あーる

みんなで寝ればぽかぽかですね。
ちょっと重いし、寝違えたりしますが。
by あーる (2011-03-30 12:10) 

JUNJUN

おお、ソファに4匹、迫力ある~☆
やはり紋次郎君が、一番貫禄ありますね。
(そのわりに、顔が幼くてかわいい)
by JUNJUN (2011-03-30 21:10) 

あーる

何しろ大きいですからね。まあ、まだまだ子供なのは、顔から見てもよくお分かりいただけると思いますが。それにしてもソファ、もう人間の乗るスペースはありません(泣)。
by あーる (2011-03-30 22:33) 

TAKUMA

バリバリBOX、ワタシも入りたいくらいです。
by TAKUMA (2011-03-31 12:40) 

あーる

窓から鼻先だけ出しているのが面白いですよね。
by あーる (2011-03-31 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0