SSブログ

懐柔作戦 [猫]

 自宅療養も今日が最後。相変わらず腹の傷は突っ張りますが、別に仕事に出て倒れるような感じではないので、やっぱり明日は出社だなあ。[バッド(下向き矢印)]

2011033104.jpg
明日からは、ちゃんと稼ぎに行くからね[有料]
よかったじゃない(モ)

 というわけで、ルンバ様を動員して床掃除をしていたら、床の荷物を置かれた出窓のカーテン越しでサラダが食べられずに困っている紋次郎。

2011033103.jpg
ねえ、なんで食べられないのー?[あせあせ(飛び散る汗)](紋)

2011033102.jpg
しょうがないねー[ふらふら]。今開けてあげるから
わーい[るんるん](紋)

 そして、ルンバ様から逃れるためのシェルターの一つ、ピンクのねころんをのぞいてみると……[目]

2011033101.jpg
あれ[exclamation&question]

 福ちゃん、知らない間にココアさんとも……あったかそうだなー[いい気分(温泉)]

2011033105.jpg
ふふ……これで、あたしとヒデ兄さんの仲を裂く子はいないわね(福)

2011033106.jpg
え? なに?(ヒ)


 ヒデヨシ兄さんはのんびりしていますが、福ちゃん、なかなかの策士と見ました。うちの温室育ちのお嬢様方は、簡単に手なずけられてしまうのでしょうか[がく~(落胆した顔)]。みんなが仲良ければ、それでいいんですが。
人気ブログランキングへ




nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

green_blue_sky

明日からお仕事に復活、無理をされませんように。
ルンバ様で猫たちは緊急避難をしている・・・
東北地方、まだまだ物資が届いていないところが多数あります。
何もできないのがつらい・・・
by green_blue_sky (2011-03-31 18:25) 

JUNJUN

福ちゃん、今度はココアちゃんに手を回しましたね?!
ココアちゃんとの2ショットというのも、普段見られませんね。
では、明日からのご出勤、無理なさらず頑張ってください☆
by JUNJUN (2011-03-31 19:37) 

ChatBleu

もう復活なんですか?大丈夫ですか??
最初はボチボチと、無理なさらないようにしてくださいね。
私も、昔、胆石の手術した時、腹腔鏡での手術で傷も小さく、
入院も5日間と短期間だったにも関わらず、最初は
会社に行くだけでも大変でした。
by ChatBleu (2011-03-31 20:21) 

あーる

green_blue_skyさん
ありがとうございます。何もできないことはありませんよ。節電でも、祈りでも。

JUNJUNさん
ありがとうございます。福ちゃん、みんなの懐にうまく飛び込んでいます。

CnatBleuさん
やっぱり、疲れちゃうんでしょうかね。明日1日出れば、すぐお休みなので、大丈夫だと思いますが……
by あーる (2011-03-31 20:34) 

りる

明日から出社ですか。
無理なさらないで下さいね。
猫さん達の絆が深まっているようで何よりです。
仲良しなのがいちばんです(^‐^)
by りる (2011-04-01 02:12) 

あーる

出社してみれば、何ということもなく、普通に働けるようです。ご心配をおかけしました。
しかし、朝の電車はまだ本数が少なくて全部各駅停車なので、込みましたねえ(汗)。
by あーる (2011-04-01 12:41) 

marie

お仕事復帰おめでとうございます! 無理はしないでね(^^)
明日の土、日は休めるんですか?
少しづつ身体を慣らしていくのがいいですね♪
by marie (2011-04-01 16:50) 

あーる

土・日はもちろんお休みします。ゆっくり出来ますので、ご心配なく!
エンジンならし、まずは順調のようです。
by あーる (2011-04-01 21:05) 

TAKUMA

傷痕が突っ張る…やっぱり切腹するって大変なことなんですね。
無理はしないように…。
ニャンズに舐めてもらうと…あのザラザラは痛い、か。
by TAKUMA (2011-04-02 02:10) 

あーる

猫の舌、きっと相当痛いですよー。お腹にダイビングしないでもらえるだけありがたい。
by あーる (2011-04-02 08:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0