SSブログ

怖いけど…… [本]

 五十嵐貴久『リカ』読了。
2011032924.jpg

 第二回ホラーサスペンス大賞受賞作。化け物じみた女ストーカーの話。怖いと言えば怖いんだけど、似たようなマンガもあったし、今読むとそうでもないような……。ぐんぐん読めるので筆力は感じるけど。
人気ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

まりも

アタシも本が好きです♪
買うよりも図書館ですよっアタシも♪

あーるさんが紹介する本の中ではぃはぃ♪これアタシも読んだよぉ♪
っていうのが結構あってうれしぃです(*^ー゚)b


この、、、、リカは怖いねぇ、、
気持ち悪いしねぇ。

で、2回も借りてしまいましたぁw


by まりも (2011-04-18 00:33) 

あーる

まりもさん
結局、量を読む人は図書館がいちばんですよね。
『リカ』、2回も読まれました? マンガはお読みになるかどうかわかりませんが、望月峯太郎の『座敷女』っていうマンガがちょっと似ていて、絵も気持ち悪いので怖いのです。
最近のホラーサスペンス大賞受賞作をいろいろ見ていると、恐怖の質もだんだん変わってきているような気がします。
by あーる (2011-04-18 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0