SSブログ

朝の誘惑 [猫]

 春眠暁を覚えず、で、朝は遅刻しないのが精一杯の今日この頃、猫の君らは羨ましいね。

2011042503.jpg
こてん(コ)

2011042502.jpg
ちらり[目](コ)

2011042504.jpg
いい気持ち(紋)
脱力してるね[わーい(嬉しい顔)]

2011042505.jpg
あたしは早起きよ(福)
よく、早い時間から「ご飯!」って呼びに来るよね[レストラン]


 と、ちょっと目を離したすきに、ココアが開きました。[ぴかぴか(新しい)]

2011042506.jpg
ほら(コ)

2011042508.jpg
遠慮しないで(コ)

2011042509.jpg
出勤前に、モフっていきなさいよ(コ)
ああ、やられた……


 ココアさんに今朝も引き留められてしまいました。
 軽くモフって、バッグを持って出かけようとすると、なんと!

2011042510.jpg
こらこら!


 さすがにこれは……持っていけません。気持ちよさそうなヒデ兄さんですが、やむなく持ち上げてバッグから取り出し、ソファの上に。

2011042512.jpg
おねえさん、ケチだな(ヒ) ひどいわよねえ(コ)


 ひどくない! 猫入りバッグは会社に持っていけませんよ……[猫][猫][猫][猫][猫][猫]
人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

チャコ&ミニ

毎朝の猫を置いての出勤は後ろ髪引かれる思いですね。
猫は冷静に見送りますけどね。
by チャコ&ミニ (2011-04-25 21:49) 

JUNJUN

私も週明けは眠くて、ネコがうらやましくて仕方ありません(汗)。
ヘソ天得意なココアちゃん、今日はくねくねバージョンや、微妙に手足に力が入って、かわいいですね♪
by JUNJUN (2011-04-25 21:52) 

あーる

チャコ&ミニさん
猫は、「いってらっしゃーい!」って感じですよね。お見送りに来るのは、うちではあわよくば外に出てやろうとするポンちゃんだけです。

JUNJUNさん
チェリーちゃんがぐっすり寝ていたりすると、本当に羨ましいですよね。ココア、本当に誘惑しているとしか思えないときがありますよ。
by あーる (2011-04-25 22:07) 

green_blue_sky

猫たち、出勤前は引き留めているようですね(;^_^A アセアセ・・・
ミケちゃん、麻酔が切れた瞬間から、歩きだそうとしています。
痛みには強そう~
by green_blue_sky (2011-04-25 22:09) 

あーる

素晴らしい生命力ですよね。やっぱり野生の力を残していますね。
痛いなんて、言っていられないんだろうなあ。
by あーる (2011-04-25 23:12) 

ChatBleu

あーー、そのココアちゃんのお腹、たまらんですわ。
モフりたいですーー!
by ChatBleu (2011-04-25 23:13) 

ろき

私は朝ニャンズたちに挨拶すると会社休んじゃいそうなので
だまって出て行きます(笑)
ヒデヨシさんが実力行使に出ている姿がたまらんですね~
とりあえず連れて行ってあげたら面白いいですよ~(笑)
by ろき (2011-04-26 12:14) 

あーる

ChatBleuさん
私も誘惑には勝てません。遅刻するよー。

ろきさん
休みたいですよね。
ヒデヨシさん、リュックに乗ることは時々あるのですが、通勤カバンに張り込んだのは初めてです。かんべんしてよー。
by あーる (2011-04-26 12:17) 

ネム

ココアちゃん、自らお腹提供するんですか?!
モフモフ、いいなあ~!
でもでも、確かに時間のない時にこんな誘惑、
小悪魔ちゃんですねぇ…(^^;
by ネム (2011-04-26 13:39) 

あーる

ホントですよ。会社に行きたくなくなっちゃうじゃないか!
っていうか、一緒にゴロゴロしていたい。
by あーる (2011-04-26 21:12) 

TAKUMA

バックに入る…って技はきょんには思いつかないようです(笑)
by TAKUMA (2011-05-01 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0