SSブログ

ココア特集 [猫]

 昨日、2ヶ月ぶりに格闘技の稽古に復帰。節電の関係でほんの30分くらいしかできなかったけれど、終わってから飲んだビールが[ビール]、一生のうち何度かというくらい美味しかった! コップに3杯[ビール][ビール][ビール]立て続けに一気してしまったりして……。

2011051305.jpg
あー、だからおねえさん、ゆうべ……(コ)
え? おねえさん、なんかした?[がく~(落胆した顔)]

2011051306.jpg
ぐでんぐでん[いい気分(温泉)]してたんだ……
……[たらーっ(汗)]

2011051307.jpg
で、[ブティック]どんどん脱いじゃってさ(コ)
[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

2011051308.jpg
いくら温かくなったからって、気をつけなさいよ!(コ)
はい……[あせあせ(飛び散る汗)]


 ああ、それで今朝はパンツ一丁で……まー、そんなこともあるさ……[たらーっ(汗)] 何にしても、これでようやく、手術前の生活に戻れたような気がします。それでも今朝は、ちゃんと起きて会社行ったぞー(当たり前か)。朝からお客さんについて歩いて、脚がボロボロです。ようやくのことで、金曜日。明日は居酒屋あーる亭でも開こうかな。[バー]

[猫][猫][猫]おまけ[猫][猫][猫]


2011051309.jpg
きー! なによー!![むかっ(怒り)](コ)
ポンちゃんと軽く小競り合いがあって、怒っているイカ耳ココアさんです


人気ブログランキングへ


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

green_blue_sky

震災で・・・・2カ月ぶりですか。
かけつけ3杯、さぞかしおいしかったことでしょう。
オペラちゃんにまた会いに来てください。近くにいてくれますよ(^▽^)
by green_blue_sky (2011-05-14 00:30) 

JUNJUN

おっ!3000niceかな?!
いやいや、無事練習再開できて、よかったですね~。
ビールも美味しく、喜びもひとしおでしょう!
ココアちゃんも、イカ耳になるんですね?!
イカ耳つながりで思い出したけど、ココアちゃん、白キジさんと色合いが似てるかも?
by JUNJUN (2011-05-14 00:36) 

あーる

green_blue_skyさん
オペラちゃん(クロちゃん?)、確かに人なつこくて可愛いコですよね。おでん屋さんでは、「カウンターに載っちゃダメ!」っておばさんに怒られていました。

JUNJUNさん
3,000nice!ありがとうございます。ビール、美味しかったですよー!
そう言われてみると確かに、白キジさんとココアは体型やタイプが似ているかも。あんまりいない感じだと思っていたのですが、意外なところに親戚が?
by あーる (2011-05-14 10:09) 

TAKUMA

格闘技でぐてんぐてんでしたか。
私は居酒屋ドームでぐでんぐでんになってしまいました(^^;)。
by TAKUMA (2011-05-14 13:37) 

りる

ぱっ…ぱんついっちょぅう!?
ココアちゃんはもう慣れっこみたいですね(笑)
何はともあれ元気になったのは良い事です(^‐^)
by りる (2011-05-14 16:58) 

green_blue_sky

PS
キジトラさん、鳥の捕獲はしません(;^_^A アセアセ・・・
今捕獲できるニャンコはいないです~
by green_blue_sky (2011-05-14 17:04) 

ChatBleu

ココアちゃん、美人さんですよね~。
おねえさん、パンツいっちょはやめましょうーーー。
まだちょっと寒いから風邪ひいちゃうし、
いくら同居人がニャンズだけとはいえ、
そりゃー、いかんっすよ~^^;;
by ChatBleu (2011-05-14 19:29) 

タッジーマッジー

お疲れ様です。
体調戻ったみたいでよかったです。
普通の生活できるってありがたいですよね。
ココアさん、むっちゃかわいいww
イカ耳もかわゆいですねぇ。
by タッジーマッジー (2011-05-14 22:56) 

チャコ&ミニ

私は18日水曜日の一仕事が終わったらビールを飲もうと楽しみにしています。来週末にはジムにも行きたいなあ。
ココアちゃんは仔猫みたいな表情ですね。
by チャコ&ミニ (2011-05-14 22:58) 

ネム

格闘技やってビール、男前ですね~☆
すっかり回復されたようで、めでたいです。
多少の無礼講は、まあまあ^^
お目めクリクリ、体ふわふわのココアちゃん、
怒っててもホントにかわいいです♪

by ネム (2011-05-15 01:28) 

あーる

TAKUMAさん
馴染みのビール売りさんまでいるとは! 見るたびにあれ、きつい仕事だと思います。

りるさん
ありがとうございます。筋肉痛ですが……

green_blue_skyさん
あれ? 狩りはできないんですか。いい自然環境にいるのにねえ。

ChatBleuさん
はい。反省しています……ひとりもんはこれだから……

タッジーマッジーさん
お腹の傷の上は相変わらず痺れた感じがありますが、ほかはもうすっかり元通りです。お! ココアちゃん、ほめられたね。

チャコ&ミニさん
18日にお仕事は一段落ですか。ビールも運動も、気持ちのよい季節になりましたよ。ココア、童顔です。

ネムさん
翌日、お腹が結構筋肉痛です。いかに普段腹筋を使っていないか、思い知らされました。ココアは、うちでいちばんフォトジェニックだと思っています。
by あーる (2011-05-15 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0