SSブログ

ダメだ! はまった!! [本]

 はすまる『すもうねこ』読了。
2011051707.jpg


 大好きな錦戸親方のブログ「水戸泉メモリー」で紹介されていたマンガ、今日本屋さんで早速買って、読んだら、はまった……すもう好きで猫好き……こりゃあ、絶対はまりますよ!

2011051708.jpg
紋次郎も中学出たら、行くか? こたつ川部屋
ええー? おすもうー?(紋)

2011051709.jpg
ぼく、バスケやりたいな[バスケットボール](紋)
うーん。じゃあ、無理にとは言わないけど……
人気ブログランキングへ

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 12

OMOOMO

ゆうこさんのブログでも見た、すもうねこ。おもしろそうですね。はまっちゃいますか?
紋次郎ちゃんその体型では、こたつ川部屋は無理かも。

by OMOOMO (2011-05-18 00:09) 

ネム

おもしろそうですねぇ♪
紋次郎君、技と動きの良さで良い線いきそうだけど
バスケのような激しさの方が好きかしら^^
by ネム (2011-05-18 01:24) 

hisa

ずっと気になっているんですけどねえ。
すもうねこ。
by hisa (2011-05-18 06:59) 

あーる

OMOOMOさん
紋次郎、大きいのですが、今のところまだソップ型ですね。

ネムさん
格闘技よりも(モモ姐さんにやっつけられているし)、球技が好きというアピールをしています。

hisaさん
面白いですよー。私はしっかりはまってしまいました。さすがは大好きな錦戸親方!
by あーる (2011-05-18 12:22) 

タッジーマッジー

なるほどー。相撲&猫好きには、
ガッツリはまっちゃいそうですねー。
体格よい猫さんはわりと多いけど、
なかなか無かった組み合わせかも。
by タッジーマッジー (2011-05-18 13:28) 

marie

表紙のイラストからしておもしろそうですね~♪
ネコ好きはハマるかも^^
紋次郎くん、バスケずき? 

リンクの件お気づかい下さってありがとうございます。  その時が来たらぜひ!お願いします(^0^)
by marie (2011-05-18 16:39) 

JUNJUN

ははは、この表紙だけで笑えました(笑)。
紋次郎君、体大きいし、相撲向いてるかも?!
バスケというよりは、野球少年なイメージがあります☆
by JUNJUN (2011-05-18 18:57) 

ChatBleu

面白そう。やばい、次に見たら買っちゃいそう(^_^;)
by ChatBleu (2011-05-18 19:26) 

あーる

タッジーマッジーさん
そうですね。でぶ猫さんはいるけれど、案外盲点だったかも。

marieさん
もし私のブログでお役に立てれば、是非協力させてください。7猫にする決心はつきませんが……。

JUNJUNさん
気が優しいので、格闘技はもう一つかも。野球だと、ポジションはどのへんかなあ。

ChatBleuさん
立ち読みしたら、買っちゃうかもしれませんよー。おもしろいです。
by あーる (2011-05-18 20:48) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
おもしろそう!眉間のシワがいいですねぇ。
by ガンガンガン速 (2011-05-19 09:56) 

TAKUMA

いい画ですね。
ハマるのわかります\(^^)/。
by TAKUMA (2011-05-20 10:58) 

あーる

ガンガン速さん
いらっしゃいませ。おもしろいですよ。

TAKUMAさん
そうなんです。なんか、かわいいんですよね。
by あーる (2011-05-20 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0