SSブログ

ピンクねころん [グッズ]

 先日買うと行っていたピンクのメッシュねころん。実はとっくに届いていたのですが、何かと忙しくて段ボールの荷をほどいていなかったのです。
2011061402.jpg
え? じゃ、あたし使おうかな[るんるん](コ)
みんなで仲良く使うんだったら、おねえさん文句ないから[わーい(嬉しい顔)]

 なんて、段ボールから取り出して、ブルーのメッシュねころんと並べた状態で、今朝は慌ただしく会社に向かうおねえさんでした[ダッシュ(走り出すさま)]
 帰ってみると……

2011061403.jpg
ブルーの方は、だいぶ中が汚れたね。で、ピンクの中はやっぱ福ちゃんか

2011061404.jpg
これもあたしのにしていい?(福)


 福ちゃん、欲張りいわないようにね。みんなで仲良く使ってほしいわけです、おねえさんとしては。ブルーの中を洗えば、他のコも使ってくれるよね。
 さ、他の冬用猫ベッドはそろそろ片付けて、今年こそ使ってほしいニャンモックを並べようかな……。

人気ブログランキングへ


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

green_blue_sky

こんばんは。
ベッドは独占したくなりますね~
by green_blue_sky (2011-06-14 22:57) 

ブルームーン

か、可愛い~!
メッシュねころん!
うちは、このタイプのは、上から潰されます(笑)
by ブルームーン (2011-06-15 00:36) 

りる

ねころん、並んでると可愛いですねぇ(^‐^*)
うちも、導入したいけど、上に乗りそうな気がします(笑)
by りる (2011-06-15 02:11) 

ChatBleu

ピンクとブルーで並んでいるのがかわいいですー!
あ、中にいるニャンコもかわいいにきまってます!
by ChatBleu (2011-06-15 06:03) 

ろき

ベッドか~ 確かに仲良く使って欲しいね~
独占禁止! つーか人数分買っても
使うのは1種類だったりするのよね~(笑)
by ろき (2011-06-15 11:54) 

あーる

green_blue_skyさん
人間用ベッドは、最近ど真ん中に紋次郎が寝ているので寝にくいです。

ブルームーンさん
うちの連中は、上に乗ることはまだ考え付かないみたいです。よかった!!

りるさん
モモ姐さんも、福ちゃんも、紋次郎も、すっと中に入りましたよ。コタローくんはどうかなあ。

ChatBleuさん
ピンクの中に、オレンジのにゃんこ入りです!

ろきさん
そう。あんまり使わないのもあるんですよね(涙)。ひんやりグッズはたいてい失敗してます。
by あーる (2011-06-15 12:22) 

marie

たまに写真に写っているのを見て可愛いなって思っていたの。 さらにピンク? ニャん子はすきそうな形ですね・・・。
メッシュということはそれは夏用なのですか?

あーるさんいつもコメントありがとうございます。
これからもがんばりますね(^0^)

by marie (2011-06-15 18:39) 

あーる

marieさん
夏用なんです。さらっとした肌触り。わんこは入らないかしら。
地域猫活動、たいへんですよね。なかなかできることではありません。根気のいる仕事ですね。
by あーる (2011-06-15 22:00) 

JUNJUN

ピンクとブルー、並ぶとかわいいですね♪
男の子用、女の子用って感じで。
ちょっと離れた所から見ると、ネコ耳ヘルメットのように見えたのは私だけでしょうか?
by JUNJUN (2011-06-15 23:54) 

あーる

JUNJUNさん
ネコ耳ヘルメット! 面白いですね。確かにそう見えないこともないです。
by あーる (2011-06-16 00:10) 

ネム

かわいく並びましたね~。
福ちゃん、新し物好きでしょうか(^^;?
うちのは競争相手がいないので
どれもこれも全部自分のだ!と信じて
疑ってないようです。。。
by ネム (2011-06-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0