SSブログ

ぎっしり [猫]

2011080104.jpg
ちょっと紋次郎、狭い!(福)
[眠い(睡眠)](紋)

2011080105.jpg
ぐぇぇ……(福)
ふあああああ(紋)

2011080106.jpg
この子、ぜーんぜん聞いてないわね[むかっ(怒り)](福)
むにゃむにゃ……(紋)


 元々は福ちゃんが開発した緑林のお休み処だったのですが、なんだか見たら二匹でぎっしり入っていました。それじゃ、涼しくないと思うけど……[ふらふら]


人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 13

JUNJUN

あ、ほんとだ!
よく見たら奥に福ちゃんが!?
でも、紋次郎君と一緒じゃきつそうですね(汗)。
by JUNJUN (2011-08-02 19:56) 

あーる

JUNJUNさん
どうしてこんな処に親子で入るのか。それで、必ず狭くなって福ちゃんが先に根を上げて出てきます。
by あーる (2011-08-02 21:00) 

のらん

あらら、みっしり(^^;)
おふたりは、親子なんですね~
by のらん (2011-08-02 21:03) 

green_blue_sky

こんばんは。
密集すると暑いでしょうね。福ちゃんかわいそう・・・
まるちゃん、さらに巨大化し、持つだけで一苦労。持ち帰るのは至難(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-08-02 21:20) 

あーる

のらんさん
親子同然に育った、義理の親子です。というわけで、全然似てません(笑)

green_blue_skyさん
まるちゃん、お持ち帰りには袋を二重にしてもらわないといけませんね。
最近少々涼しいとはいえ、何でこんな狭いところにくっついているのでしょう?
by あーる (2011-08-02 21:28) 

OMOOMO

ははは、詰め込んでますね、厚いだろうにね。
親子は争えない。
by OMOOMO (2011-08-02 21:48) 

ChatBleu

暑くないんですかねぇ。
ほんっと、ニャンコって狭いところが好きね^^
by ChatBleu (2011-08-02 21:53) 

kontenten

ここのお家は、うし柄が強いのかニャ(^^)
by エル
我が家でも、二階だけはエルの天下です♪
但し・・・カナだけは治外法権ですが・・・^^;アセアセ
by kontenten (2011-08-02 22:23) 

あーる

OMOOMOさん
ぎうぎう詰めですよ。植木を落としそうで怖い。

ChatBleuさん
わざわざこんなところに入っちゃうんだから、なんなんでしょうねえ。

kontentenさん
うし柄が強いわけではありません。うし柄がでかいのです。
by あーる (2011-08-02 22:31) 

marie

お母さんのそばが良いんだね。。。^^
greenの中の隠れ家っていったところですね。
他のみなさんにはナイショにしときましょ♪
by marie (2011-08-03 11:32) 

あーる

marieさん
一番最初にこの場所を開発したのは、そういえばココアでした。最近では見向きもしません。猫村親子のにおいが染み付いちゃったかな?
by あーる (2011-08-03 12:27) 

hisa

狭くても一緒がいいんですね。
by hisa (2011-08-03 12:58) 

あーる

hisaさん
とうてい快適そうには思えませんが、一緒がいいんでしょうね。
by あーる (2011-08-03 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0