SSブログ

ベランダに [猫]

 お部屋でみんなでまったりしていたら、ベランダに羽ばたきの音。

2012031606.jpg
お!(ヒ) なになに?(福)

2012031607.jpg
鳩でしょうかね(ヒ) ふふ、美味しそうね[レストラン](福)

2012031608.jpg
……(ヒ) ねえ、今度(福)

2012031609.jpg
行っちゃったな(ヒ) 鳩の美味しいお店、連れて行ってくれない?[揺れるハート](福)


 なんてことを言っていそうなふたり。春のデートは鳩居酒屋かしら[ビール]


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

ChatBleu

ラブラブですねー^m^
寄り添いあっている背中がいいなぁ。
でも、居酒屋って発想が‥‥それ、あーるさんの願望^^;;
by ChatBleu (2012-03-17 18:23) 

green_blue_sky

ハト居酒屋(^▽^;)
猫たちが集う場所ですね~
普通の居酒屋のほうがいいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ
by green_blue_sky (2012-03-17 19:03) 

JUNJUN

今日は福ちゃんとラブラブなヒデヨシくんですね☆
福ちゃんの一言には、さすがにヒデヨシくん、引いたかな?!
by JUNJUN (2012-03-17 22:57) 

kontenten

昔、親父が若い頃・・・許認可が必要な空気銃(猟銃)を持っていて
捕ってはならぬ鳩を誤って打ってしまい・・・その場で羽根を剥ぎ
母に・・・『すずめだよ。』って言って食べさせたそうです。
結構美味しかったという話でした(^^)
by kontenten (2012-03-18 00:04) 

あーる

ChatBleuさsん
……あんまりきれいなお店に行ったことがないから……。羽音がして、二匹でぴょんっと出窓に飛び乗った様子なのです。

green_blue_skyさん
きっとお刺身とかもあると思いますよ。あと、スズメ焼とか?

JUNJUNさん
いやいや、ヒデヨシさんは前にスズメもとってきましたからねえ。二人で楽しく過ごせるのではないでしょうか。

kontentenさん
それはちょっと大きさが違うんじゃ……でも、食べてあげるのも供養ですよね。
by あーる (2012-03-18 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0