SSブログ

やっと週末ですがまだ…… [猫]

2012081703.jpg
どどーん[夜]
ん?(ポ)

2012081704.jpg
おねえさん、お外、お外(ポ)

2012081701.jpg
2012081702.jpg
わあー、今日もやってる[夜][わーい(嬉しい顔)]

 
 この頃、土日じゃなくても毎日のようにどこかで花火が上がっている気がします。昨年花火大会を自粛しすぎたから、今年はあちこちやるのかな。でも、昨日飲んだし[ビール]、明日も飲むから[ビール]、今日はおねえさんが自粛です。

2012081708.jpg
キウイの果肉50%アイス! なかなかに爽やかだ[るんるん]


2012081706.jpg
あら、珍しくビール[ビール]じゃないのね(コ)
まーね[あせあせ(飛び散る汗)]

2012081707.jpg
で、まあた荷造りなんかして(コ)
……う、うん……[ふらふら]

2012081705.jpg
いーかげん、トシ考えなさいよ(コ)
だって、夏合宿去年行けなかったし……


 というわけで、明日早起きして[時計]越後中里に行ってきます。向こうはちょっとは涼しいかなあ。こんだけ土日二日間ぴっちり休みたい、休みたいといいながら……自分は、アホです[もうやだ~(悲しい顔)]

[猫] おまけ [猫]


2012081709.jpg
あ、黒子猫ちゃん!

2012081710.jpg
おそらく、あのヤンママ猫ちゃん子供の一匹です


 夕方近くの某社の社員寮の裏庭でころんころんして遊んでいました。ママとごきょうだいは近くにはいないようでしたが……みんなお夕飯のお買い物で、チビちゃん一人でお留守番かな?



nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

ChatBleu

きゃー、この暑いのにまたまた週末に出かけるのですね。
やっぱり、あーるさん、パワフルー!
花火、良いですねぇ。今年は全然見れてません(涙)
by ChatBleu (2012-08-17 22:29) 

green_blue_sky

こんばんは。
また出かけるんですか(^_^;)
静養したほうがいいのですが、無理をされませんように~~
飼い猫たちは呆れている??

動いているほうが落ち着くのかな?
飲み過ぎには注意ですよ~~
by green_blue_sky (2012-08-17 22:50) 

あーる

ChatBleuさん
そろそろ自分でもやばいのでは……と思います。遊ぶか帰省するかという週末ですから。でもまあ、こんなにまだ倒れていない自分というのも新たな発見かも、です。結局好きなことやってるからかな。

green_blue_skyさん
合宿ですから、動いて飲んで、です。せめてせめて、涼しいといいなあと祈っています。でも、合宿に差し入れするお酒を仙台から買ってきてしまったりして……バカ……


by あーる (2012-08-17 23:10) 

kontenten

夏合宿・・・お疲れ様です。
我が剣道部も、只今合宿中らしいです(Facebookの情報)
元気な後輩も、きのうまで参加した様子です。
 さて、花火・・・イイですね♪
昨晩は、川越地方も・・・ドッカン、ドッカン・・・
でも、花火でなくて久し振りの夕立・・・雷でした(w)
by kontenten (2012-08-18 11:18) 

ろき

夏合宿すげー 暑いのに。 越後中里は若い頃スキーに行きました。毎週のように。
花火はたくさんあがってますね~ 一度も見てないですが音は聞いてます。
どっかんどっかんと。 やっぱ去年の予算が余ったから今年は豪快になっているのでしょうね~(笑)
by ろき (2012-08-18 12:21) 

OMOOMO

キウイのアイス美味しそう、
花火いいですね、
ヤンママの子供猫、黒猫なんだ。
by OMOOMO (2012-08-18 14:43) 

のらん

夏合宿ですか~。でも、山の方は涼しそう??
ヤンママ一家、元気で暮らしているんですね(^-^)
by のらん (2012-08-18 17:18) 

あーる

kontentenさん
シーズンですよね。いろいろな学校が今合宿をしています。
うちの辺り、もうちょっと夕立くらい降ってくれれば涼しいのに、雷ばかりで降らないことが多いみたいです。

ろきさん
スキーはかつてのような人気がなくて、今はスキー場もなかなかたいへんらしいですね。合宿はオフシーズンの資金源なのでしょうが、学生は単価が安いよなあ。
今年は何だか細かく花火大会がたくさんあるような気がしています。

OMOOMOさん
ヤンママの子供は、私の見た限り、黒猫ちゃんとキジトラちゃんでした。クロちゃん、ほっそりしてかわいい顔をしていましたよ(写真ではよく分かりませんが)。

のらんさん
それが思ったほど、涼しくなかったのです……汗かいたー!!
ヤンママ一家の他のメンバーにも会いたいなあ。みんな楽しく暮らしていてくれると信じたいです。
by あーる (2012-08-19 17:37) 

JUNJUN

ご自宅から、花火見えて羨ましいですね☆
黒子ネコちゃん、外では気をつけて行動して欲しいです・・・。
by JUNJUN (2012-08-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0