SSブログ

お猿と遊ぶ [猫]

 帰宅[家]すると、ケージとは名ばかりのキャリーバッグの中で、「出ちてー! ご飯ー!」と大騒ぎのレオン君。他の猫が引く[たらーっ(汗)]ほどの金切り声[雷]です。まずは他のコ共々もぐもぐタイムなのですが……

2012101009.jpg
がつがつ、がつがつ(レ)

2012101010.jpg
お部屋で食事[レストラン]なんですか?(紋)
別に特別扱いするつもりはないけど……

2012101011.jpg
このひとが……[あせあせ(飛び散る汗)]

2012101013.jpg
く、とどかない……[ちっ(怒った顔)](福)
すーぐ、横取りするんだもん

2012101015.jpg
ぼくはこっちのほうが好き[黒ハート]だけどなあ(ヒ)
ヒデヨシさんは、いい子だね[わーい(嬉しい顔)]


 さて、食べ終わったらひと暴れ[パンチ]。まだ他のコは遊んでくれないので、ちっちゃなぬいぐるみのお猿をあげてみました。

2012101002.jpg
わー、おちゃるだー!!(レ)

2012101003.jpg
2012101004.jpg

2012101005.jpg
このこ、ちっちゃいでちね(レ)
レオン君もずいぶん小さいよ

2012101008.jpg
押さえ込みから……(レ)

2012101007.jpg
連続猫キック!![くつ](レ)
おお、いっちょまえに蹴りを入れていますな[わーい(嬉しい顔)]

2012101020.jpg
そして、もうそろそろ電池[ひらめき]切れです……[眠い(睡眠)]




nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

kontenten

連続猫キック・・・私もミサにされます^^;Aアセアセ
それも、両手で私の手を抱えてのキックキック(w)
 さて、ぬいぐるみのお猿さん・・・ちょっと辛そうですね(><)
でも、レオン君の気も済んだようですね(^^)
仔猫・・・電池切れも早いですが、充電時間も短いですorz。
by kontenten (2012-10-10 22:16) 

あーる

kontentenさん
本当に、立ち直りもとても速いです。それにしても、針のような細い爪! 今まで以上に手がボロボロになりそう……
by あーる (2012-10-10 22:45) 

OMOOMO

かわいいにゃんこですね。
by OMOOMO (2012-10-10 22:57) 

あーる

OMOOMOさん
小さくてやんちゃで、可愛いですよー。
by あーる (2012-10-10 23:58) 

green_blue_sky

可愛いニャンコですね(^○^)
一緒にいると、1日中遊びそう~~
by green_blue_sky (2012-10-11 01:29) 

ブルームーン

おー!
お疲れ様です。
久々の子猫ちゃんですねーかわゆい♪
二ヶ月くらいでしょうか…
皆と早く遊べるといいね(^^)
私も早く保護しないと…(涙)
by ブルームーン (2012-10-11 04:11) 

ChatBleu

可愛いなーーーー^^
ちっちゃい子って、ご飯の間隔が短いから、おねえさんの帰りを待ちきれないくらい
お腹がすいちゃうのかもしれませんね。

by ChatBleu (2012-10-11 11:17) 

あーる

green_blue_skyさん
一日中遊んでいたいですよ、本当は。うう、今週はまた妙に忙しかったりして……

ブルームーンさん
1ヶ月くらいかなあと思うのですが、どうでしょう。早く他の連中がなじんでくれれば、ケージに閉じ込めなくてもいいんですけどね。あ、また保護が?

ChatBleuさん
帰ると、お皿のご飯が空っぽというわけではないんですけれどねえ。まあ、狭いところに入るのが嫌なのと、甘えん坊なんでしょうね。
by あーる (2012-10-11 12:24) 

ろき

あらま~ レオンさん可愛いですね~ にーにーって言いそうな感じ。
家のサラさんも爪とぎに猫キックしている時があります。
レオンさんも遊び盛りですね~(笑)
by ろき (2012-10-11 12:42) 

JUNJUN

一人遊びのレオンくん、元気そうですね☆
早く先輩たちに、馴染むといいね~。
by JUNJUN (2012-10-11 20:33) 

あーる

ろきさん
鳴き声は「にーにー」よりはむしろ「きゃーきゃー」かも、です。
サラちゃんのほうがだいぶお姉さんですね。

JUNJUNさん
いちばん年の近い紋次郎でもけっこう上なの恵気の毒ですが、そのうちみんなで遊んでくれるといいなと思っています。
by あーる (2012-10-11 21:46) 

羅門パパ

こんばんは。レオンくん可愛いー。
新しい仲間が増えて益々賑やかになりますね(^-^)/
by 羅門パパ (2012-10-11 22:50) 

あーる

羅門パパさん
チャイロ王様ほど大きくはならない(はず)だと思いますが、成長が楽しみです。
by あーる (2012-10-11 23:19) 

TAKUMA

全力で遊んで電池切れてzzz。
見ていて飽きないですよねぇ。
仔猫のご飯はカロリー高いんだろーから、オトナが食べるとさらに育っちゃう…怖
by TAKUMA (2012-10-17 09:08) 

あーる

TAKUMAさん
私とても、福ちゃんにパンパンになってなんかほしくはないのですが……紋次郎はもう育たなくていいし。
by あーる (2012-10-17 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0