SSブログ

子供ご飯 [猫]

2012101103.jpg
こんな不当な拘留はー!(レ)

2012101105.jpg
ぼくは認めまちぇーん!![どんっ(衝撃)](レ)
単なる安全措置なのに……

2012101106.jpg
ふう、やっと出られまちた! むちゃむちゃ[レストラン](レ)

2012101107.jpg
この子は、自分がスマホ[携帯電話]とたいして変わらない大きさなのを知らないのです

2012101108.jpg
そーよ。まだまだお子様ランチ食べてるくせに!(福)
まったくです……って、こらこらこら~!![ちっ(怒った顔)]

2012101110.jpg
大人はこっちのご飯ですよ
ち!(福)

2012101111.jpg
男は黙ってお子様ランチ[レストラン]でち(レ)
ちょっと隔離して食べさせてみたりして

2012101113.jpg
ふー。げふっ(レ)
お腹パンパンになったね[わーい(嬉しい顔)]

2012101114.jpg
赤ん坊なのに、なーんか気に入らない[むかっ(怒り)]のよね(コ)
ココアちゃんも同じくらいの時にお家にきたんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

2012101112.jpg
ふぬ!(レ)
もう、みんなと同じおトイレだって怖くないね!

nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 18

りる

ちっちゃ!
確かに安全な所に入っていてくれないと心配な大きさですね。
おトイレもちゃんと出来てえらいねぇ。
いっぱい食べて大きくなるんだよー(^‐^)
by りる (2012-10-12 00:20) 

green_blue_sky

小さく可愛いですね。
スマホと変わらないのは。。。家にいると、甘えてくるのでは??
by green_blue_sky (2012-10-12 01:50) 

kontenten

レオン君のお腹の模様が素敵ですね☆
お顔も綺麗だし・・・美男子全開ですね(^^)
 それに引き替え、ミサは・・・姉ちゃん共にチョッカイ出して
未だに鼻の頭は傷だらけです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-10-12 09:58) 

ChatBleu

可愛いなぁ~。
あーるさんがお仕事の間、子守に行きたいです^m^
by ChatBleu (2012-10-12 11:46) 

ろき

ちっちゃっ! たくさん食べて大きくなろう!
手のひらサイズですね。かわいいですね~
by ろき (2012-10-12 12:28) 

あーる

りるさん
トイレについては、福ちゃんに奔放な教育をされる前に、ちゃんと教え込まねば! と思っています。食欲はすごいですよ。

green_blue_skyさん
こんなに小さくても、大きくなるのはあっという間なんでしょうね。
甘えても来ますが、部屋の中をあちこち動き回るのも楽しいみたいです。

kontentenさん
目の色はまだ子猫特有の青ですが……今後はどうなるんでしょうねえ。楽しみです。ミサちゃん、相変わらずエメラルダスですか。

ChatBleuさん
子守の人がいてくれれば、ケージに閉じ込めずに出かけられるんですけどね。
この日曜日くらいから解禁したいとは思っていますが。

ろきさん
サラちゃんはもう手のひらサイズは卒業なんでしょうね。こんなちびでも、すーぐ大きくなっちゃうんだろうなあ。
by あーる (2012-10-12 12:57) 

che

おぉ、子猫が仲間入りしたのですね。
いつ見てもちびすけは可愛いですねぇ。
何しても無条件降伏です。
by che (2012-10-12 19:32) 

JUNJUN

レオンくん、遊びたい盛りですもんね~。
青い瞳で、きれいですね☆
・・・ちなみに、これがピンクの田代島携帯ケースですね?!
by JUNJUN (2012-10-12 20:31) 

あーる

cheさん
おっしゃる通りです! ちょっとくらいの悪さはどーでもよくなっちゃいますね。

JUNJUN さん
そう、これがピンク版です。猫マスターのと取り替えました。かわいいですよね。
by あーる (2012-10-12 22:03) 

hisa

かわいいなあ。思い出すなあ。
声が聞こえてきそう。
by hisa (2012-10-13 09:14) 

あーる

hisa さん
ドラムちゃん、リズムちゃんもちっちゃかったんですね。うちは猫村親子だけは子猫時代を知りません。
by あーる (2012-10-13 09:26) 

のらん

あらあら、ちっちゃいイケメンさんが仲間入りですか(^-^)
スマホサイズ??? な~んて可愛いんでしょ♪
でも、みなさまに臆することなく、アイドル街道まっしぐら!!!
もう、すぐになじめそうですね(^^)/
by のらん (2012-10-13 16:06) 

OMOOMO

スマホ並みのレオンちゃん、いっちょまえですね。
美形なお顔してますね。
by OMOOMO (2012-10-13 16:39) 

あーる

のらんさん
子猫を育てるのは久しぶり(うちに子猫で来たのはポンちゃんが最後でした)で、ちょっと緊張します。が、まだ打ち解けてはいませんが、猫は決して子供をいじめたりしないのがいいですね。人間も見習いたいです。

OMOOMOさん
かわいいでしょう?(親ばか) 預かってくださったお宅でも、とても可愛がっていただいてようです。そういうのって、顔に出るのかな。

by あーる (2012-10-13 20:57) 

ベージュ

初めまして(^^)
ご訪問頂いた際は不在で大変失礼しました。本当にありがとうございました。

数日間は突然の贈り物に感激してました^^
過去記事も拝見したところ、新幹線内では大人しかったとのこと、安心しました。
子猫の名をそのまま使って頂いて嬉しいです。

我が家で過ごした様子、BLOGに掲載してあります。
よかったら覗いてみてください。
by ベージュ (2012-10-13 23:43) 

あーる

こちらこそ、ご不在の折りに伺うことになってしまい、申し訳ありませんでした。
レオン君、うちで出来る限り幸せに暮らしてもらいたいと思っております。

ブログも拝見しました。スラックスに入った写真が何とも可愛らしいですね。
by あーる (2012-10-14 12:54) 

TAKUMA

大きな人、いや猫達に囲まれて…。
アイドルはガードされないとね(笑)
by TAKUMA (2012-10-17 09:13) 

あーる

TAKUMAさん
アイドルは、というより、アイドルのご飯をガードしているような状況です。
by あーる (2012-10-17 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0