SSブログ

きつかった…… [猫]

 先週末から続いた嵐[台風]のような忙しさも、週末(というか年度末)でようやく一段落。とはいえ、今日はまたつまらない「待ち」[時計]で遅くまで会社を出られなかったりして……[ふらふら]
2013032903.jpg
つーわけで、[ビール]

2013032904.jpg
おーつーかーれー[ビール]

2013032905.jpg
疲れ切って、お料理は超手抜き


 スチームクッカーに入れてレンジに入れ、ドレッシングをかけただけのもやし、茹でてマヨネーズをかけただけのブロッコリー、そして茹でただけの冷凍水餃子。いずれもあっという間[時計]に出来るので、ありがたい。文明っていいな。ああ、一人暮らしでよかった[わーい(嬉しい顔)]

2013032805.JPG
おねえさん、お疲れー[揺れるハート](コ)
もう、くたくただよー[バッド(下向き矢印)]

2013032902.jpg
あら? でもまた週末はお出かけって聞いた[耳]わよ?(福)
ま、まあね……まさかこんなに忙しいとは思わなかったから……[あせあせ(飛び散る汗)]


 福ちゃん、微妙なポーズ。みんなと一緒のトイレは嫌なようなのですが、こうしていい加減な段ボールにペットシーツを敷くとよく入って用を足していたりして。何がいいのかしら。

 ところで昨日、お客様への届け物で新宿の京王プラザホテル[ビル]に行ったら、こんなのが飾られて[ぴかぴか(新しい)]いました。

2013032802.JPG
吊し雛! 最近流行なのかしら

 
 身体や胃が疲れたときに、帰宅前に立ち寄ってよく食べていたベトナムフォー屋さんが、なぜか今月いっぱいで店を閉めることに。サービス券もたまっていて悔しいので、連続して行ってしまいました。

2013032803.JPG
合鴨のフォー[レストラン]

2013032804.JPG
サービス券×3枚でマンゴープリンのチェーを食べました


 引っ越すとはいえ、美味しいお店がなくなっちゃうのって、寂しいなあ。[もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

JUNJUN

年度末、お疲れ様でした。
またベトナム料理ですね?!
やはりあーるさんも、アジアンエスニックがお好きなのでしょうか?
by JUNJUN (2013-03-29 23:24) 

green_blue_sky

お疲れ様です。
眠い日々です。何をしていても寝てしまう^_^;

福ちゃんも外猫らしい生活をしていますね。
どのようにしているのですか?
うっし君の参考になりそう。
時間のあるときにコメントをお願いたします。
by green_blue_sky (2013-03-30 09:23) 

RuddyCat-Lalah

仕事の後のビールは美味しいですね。
特に、待ちの多い仕事の後は。
茹でて茹でてチンして、本当に文明の享受に与る事が
できて良かったと思います(^o^)
ベトナム料理見ていたら食べたくなりました。
でも私の街には残念ながら(>_<)
久々に上京してみようかな。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-30 10:49) 

ChatBleu

お疲れさま~。手抜きと言いつつ、ちゃとご飯を作るのがエライ!
私はひとり暮らし特権で、何か買ってきちゃうな~。
お気に入りのお店、閉店とは残念ですが、引越しを機に、
新しく良いお店を開拓してくださいね~。
あーるさん、美味しいお店に鼻がききそうだから、また
良いお店をいっぱい見つけそうです。
by ChatBleu (2013-03-30 11:24) 

kontenten

先日は、次男にお祝いのお言葉を頂戴致しまして
本当にありがとうございました。
入学前ですが、大学ラグビー部の春期合宿に参加して
本日帰る予定です^^;Aアセアセ
 やっぱり、お酒は家飲みがよろしいですね。
きのうは、家族と飲みに行って・・・帰りにTSUTAYAに寄って
クレームを付けたら大変な事になってしまいました(><)
by kontenten (2013-03-30 13:36) 

masutaro

お疲れ様でした~。
福ちゃん、お気に入りのトイレスタイルが見つかったんでしょうか?
これでC被害がなくなると良いですね。
by masutaro (2013-03-30 16:00) 

のらん

キツかった一週間、おつかれでした~
福ちゃん、ほりほりしないのがいいんでしょうかね??
猫のお好みを見つけだすのも、工夫がいりますねぇ(^^;)
by のらん (2013-03-30 16:32) 

りる

年度末はどこも大変ですよね。うちも土曜出勤でした。
お膝の上にきてお疲れって言ってくれてるココアちゃん可愛いです(^‐^*)
by りる (2013-03-31 13:20) 

あーる

JUNJUNさん
アジアンエスニック、美味しいですよね。パンよりお米派なので、ライスペーパーやフォーは大好きですよ。

green_blue_skyさん
福ちゃん、自由に生きています。最初のうちは、マンションのどこかに隠れてしまって見つからず、大変でしたが、最近はすっかり大胆です。触られるのは相変わらず嫌いですが。

RuddyCat-Lalahさん
お店がないのは残念ですね。自分で作ろうと思ったら結構面倒ですし。暖かくなってきたので、たまに上京されてもいいかもしれませんよ。

ChatBleuさん
買ってきちゃってもいいのですが、引っ越しに備えて冷蔵庫(特に冷凍庫)のものを消費してしまう必要もあるのです。冷凍餃子は本当に重宝です。

kontentenさん
息子さん、よかったですね。受験生は大変ですが、これで一安心ですね。私も実は、春合宿から帰ってきたばかりです。

masutaroさん
何でみんなと一緒のトイレに入らないのかよくわからないんですけどね。気に入ったところができてくれれば、それに越したことはないのですが。

のらんさん
ほりほりは、ペットシーツでもしているので、福ちゃんの好みってよくわかりません。まあなんにしても気に入ってくれればいいのですが。

りるさん
休日出勤、嫌ですよねー。お疲れ様です。
ココアちゃん、なかなか癒し系なのですが、こちらも動けなくなるのがちょっと困ります。
by あーる (2013-03-31 20:06) 

TAKUMA

こーゆーフォーが近くで食べられるのってイイよねぇ。
無くなってしまうのは、残念。
by TAKUMA (2013-04-08 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0