SSブログ

あー、怖かった [本]

 貴志祐介『悪の教典(上・下)』読了。

51peiwEDj5L._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg

 言わずと知れた『黒い家』の人だが、これもまあ、怖かったなあ。こんなにうまくいくはずがない、と思いつつ、恐怖にとらわれてしまう。あー、気持ち悪い。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

ブルームーン

こんばんは^^
読まれたんですね。。
映画の告知で見て、怖そうなのでやめました(^^;
黒い家は私も昔読みました。
何とも言えない不快感と恐怖を感じました。
すごい作家さんですよね・・
夢に出そうですが(--)
by ブルームーン (2013-04-26 01:23) 

あーる

ブルームーンさん
そう、夢に出そうという表現がぴったりです。「えー? 何でそんなことするのー?」なのですが、人間、ここまでやってほしくない、ということをどんどん書いているというか……怖いです。映画は見てないけど、どうなんだろうなあ。
by あーる (2013-04-26 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0