SSブログ

猫吸い [猫]

IMGP7190 (427x640).jpg
ゴ……ゴーヤゴヤしてたら私は誰かの[るんるん](レ)

IMGP7180 (640x427).jpg
いい子になっちゃうよ~[るんるん](レ)
お、レオン君、リンダ[カラオケ]ですか

IMGP7182 (640x427).jpg
[exclamation&question](レ)

IMGP7184 (640x427).jpg
猫吸い!(猫マ)
ひゃー!(レ)

IMGP7188 (640x427).jpg
きゅきゅー!(猫マ)
うひょー、くすぐったーい(レ)


 この間TVで、しょこたんが「猫吸い」が好きだと言っていたので、猫マスターもやってみました。


人気ブログランキングへ

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

green_blue_sky

しょうこたんのまねは(^_^;)
うちのニャンズは鼻をくっつけるのは好きですが・・・口吸いはNGです(笑)
ゴーヤーは大きくなって、緑豊か。
大きな台風が近づいてくるので、木曜日以降は大きく荒れそう。
防衛策が必要ですね。
by green_blue_sky (2014-07-08 17:40) 

JUNJUN

それ、レオンくん自作の歌?と思ったら、山本リンダなんですか・・・?
ゴーヤが次々と収穫し時で、いいですね~。
by JUNJUN (2014-07-08 18:57) 

ChatBleu

猫吸い?! くっちゃいミイタンでは絶対できない(-_-;)
by ChatBleu (2014-07-08 20:38) 

りる

ゴーヤこんなに立派に!
いよいよ夏が来たって感じがしますね(^‐^)
猫に対する愛情表現はいろいろやったけど、
まだ吸ったことはないなぁ。

by りる (2014-07-08 21:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

しょこたんは芸能人猫好き№1だったような(*^^)

"猫吸い" うちの猫さま達にも全力投球でやらさせていただいてます(*^^)v 猫マスターさま、見事な決め技でございますわ。
by 溺愛猫的女人 (2014-07-08 22:40) 

あーる

green_blue_skyさん
そうですね。台風、相当な規模のようだから、今のうちに吹っ飛びそうな実は収穫しておいたほうがいいかもしれません。ありゃりゃ、猫吸いNGですか。

JUNJUNさん
山本リンダの数少ないヒット曲の一つ……でも、曲名が思い出せません。ゴーヤ、どんどん実っています。

ChatBleuさん
ミイタン、あんなかわいい顔してくっちゃいのですか? ショーック!! よくお外に行くからかしら。

りるさん
レオン君とは一度噛み合ったこともあります。あんまり言うこと聞かないもんだから! でも、皮が余っているので痛いのかどうか。

溺愛猫的女人さん
他にも猫好き芸能人はいそうですが、しょこたんの場合は全身で迷いなく表現しているのでNO.1で文句ない感じですね。レオン君、なすすべもありません。
by あーる (2014-07-08 23:18) 

OMOOMO

猫吸い。。。よほど猫好きじゃなきゃ。
レオン君気持よさそうにされるがままですね。
ゴーヤ立派です。
by OMOOMO (2014-07-08 23:24) 

あーる

OMOOMOさん
人も猫も楽しんでいる、と思っているのですが、どうでしょうねえ。
少なくともレオン君は、さほど抵抗していませんよ。ゴーヤ、今年は豊作です。
by あーる (2014-07-09 00:17) 

kontenten

ヒャッ・・・男同士だニャ(w) by ミサ
ホントに「猫吸い」って云うのですね^^;Aアセアセ
男同士なら犯罪にはなりませんが・・・ミサにしたら・・・
婦女暴行?幼児虐待?・・・犯罪になりそうです(><)。
by kontenten (2014-07-09 09:27) 

あーる

kontentenさん
そうか、ミサちゃんはソルジャーとはいえお嬢様でしたね。
確かに、それは犯罪になりそう。レオン君は喜んでいるのでOKです。
by あーる (2014-07-09 12:06) 

TAKUMA

きょんの猫吸いも気持ちいいですよ。
やり過ぎると鼻がグスグスになってくしゃみ止まらなくなりますが…(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-07-18 14:54) 

あーる

TAKUMAさん
そ、それはアレルギーでは! っていうか、きょんちゃんの毛が長いからかな?
by あーる (2014-07-19 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0