SSブログ

読んでなかった…… [本]

 サラ・パレツキー『ブラック・リスト』読了。

ブラック・リスト.jpg

 V・I・ウォーショースキーが活躍する作品は、すいすい読めるものだと思ったけれども、なんだかこれは読みづらかった。しかし、9.11直後のアメリカの雰囲気を反映した作品、となるとけっこう古い。読んでなかったんだなあ。
 Amazonを見ると、かなり読んでいないのがたくさん出ている。サラ・パレツキーの本は、日本のほうがたくさんいろいろな作品集が出ているようだけれども、ちょっと洋物ミステリからは遠ざかっていた時期があったせいか、ずいぶん見てない本があるぞ。
 ヴィクももういい年だけれど、相変わらず働き者だし、本当にタフだ。まだまだ負けられんな。


人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0