SSブログ

まずは御礼 [猫]

 まずは溺愛猫的女人さま。けっこうなもの[プレゼント]をいただき、本当にありがとうございました。

IMGP9972 (640x428).jpg
IMGP9973 (640x427).jpg
IMGP9974 (640x427).jpg
IMGP9979 (640x427).jpg


 どうも、小僧が独り占めしちゃってますが……[ふらふら]。手作りって、すごいなあ。この冬こそミシンを使ってみようかしら……[たらーっ(汗)]


人気ブログランキングへ

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

ChatBleu

けりけり棒かな?
私も以前、ミイタンに作ってあげたなー。
マタタビを入れると効果覿面^m^
by ChatBleu (2014-12-23 18:45) 

green_blue_sky

レオン君、気にいっていますね~
出来合いのものより手作りのほうが猫が喜びます。
うちもそうですので(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-23 22:09) 

あーる

ChatBleuさん
そうとも言いますね。マタタビを入れていただいているようです。
ミイタンも楽しんだのかしら?

green_blue_skyさん
とても気に入ってくれたようです。よだれででろでろになっていましたが。手作り、私もできればいいのですが。
by あーる (2014-12-23 23:06) 

溺愛猫的女人

こんばんは

気に入って貰えて良かったわ(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2014-12-24 19:51) 

あーる

溺愛猫的女人さん
ありがとうございました。
このとおりのはしゃぎぶりです。
by あーる (2014-12-25 12:02) 

TAKUMA

きょんとお揃いv(=^. .^=)ニャー
by TAKUMA (2014-12-28 20:43) 

あーる

TAKUMAさん
きょんちゃんもこんなふうに激しくけりけりしてくれたのかな。
by あーる (2014-12-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0