SSブログ

紋次郎兄さんのケチ! [食材]

IMGP2940 (640x427).jpg
えいえい!(マ) [むかっ(怒り)](紋)

IMGP2939 (640x427).jpg
とお!(マ) [ちっ(怒った顔)](紋)

IMGP2942 (640x427).jpg
ごめんなちゃい……(マ) やめろよー、しつこいなー(紋)


IMGP3014 (640x449).jpg
紋次郎兄ちゃんに怒られたでち[バッド(下向き矢印)](マ) 気にすんなよ(レ)


 紋次郎、ちっちゃいマーリィにしっぽにじゃれられるのがちょっと苦手[たらーっ(汗)]のようです。思わずじゃれたくなるような長いしっぽなのにねえ。


人気ブログランキングへ

nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

ネム

ちっちゃい子はしっぽ好きですよねぇ。
でも、こうして世間も知ってゆくのですね(^。^;)
by ネム (2015-06-29 17:55) 

JUNJUN

紋次郎君とマーリィちゃん、まるっきり大人と子供ですね・・・。
紋次郎君、大目に見てあげてね♪
by JUNJUN (2015-06-29 19:38) 

green_blue_sky

サイズの違いが(^▽^;)
小さい子が苦手のにゃんこがいますね。扱い方がわからないような子が多いですが・・・
by green_blue_sky (2015-06-29 20:06) 

ひでぷに

ニャンコの性格って本当に様々ですね(^_^;)
紋次朗君、最近の人間の親と同じで子供との接し方が良く分からないんでしょうか!?
あっ、自分もあまり人のことは言えませんでした...(^_^;)アセアセ
by ひでぷに (2015-06-29 20:36) 

ChatBleu

紋次郎君って面倒見良さそうな感じするけど、
お子ちゃまは苦手かしら~?
by ChatBleu (2015-06-29 20:54) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マーリィちゃんは天衣無縫の天真爛漫♡ なんかいい感じにすくすく成長あそばしてますねぇー(≧▽≦)

子猫が来ると家が荒れません? あっ、うちだけ(;'∀')

by 溺愛猫的女人 (2015-06-29 23:08) 

kontenten

男の子には、母性ってないですからね(w)
でも、レオン君は妹想いの紳士ですね(^^)
by kontenten (2015-06-30 00:15) 

OMOOMO

マーリィくんおいたが過ぎますね。紋ちゃん、困ってますね。
by OMOOMO (2015-06-30 02:46) 

TAKUMA

目の前でパタパタされるとねぇ…
ウチにもモフモフなパタパタがありますよー(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-06-30 09:57) 

あーる

ネムさん
そうですね。みんな子猫と遊んでくれる人ばかりではないみたいですね。

JUNJUNさん
マーリィもずいぶん育ったと思いますが、やはり紋次郎は大猫! 並べると際立ちます。

green_blue_skyさん
まさにそんな感じですね。レオン君の時はそうでもなかったのに、かわいい女の子にはちょっと戸惑い気味のようです。

溺愛猫的女人さん
一部(テーブルクロスとか)荒れてはいますが、まだいろいろ破壊して歩くほどの大きさ(体重)がないようです。

ひでぷにさん
それを言われると自分も……あんまりもともと人間の子供は好きじゃないしなあ。

ChatBleuさん
レオン君の時はけっこう面倒を見てくれたのですが、女の子は勝手が違うみたいです。

kontentenさん
本当に、(人に対して)びびりのレオン君がこんなにいいお兄ちゃんになってくれるとは、ちょっと意外でした。

OMOOMOさん
まあ、目の前であの長いしっぽをゆらゆらされたら、子猫でなくてもねえ……

TAKUMAさん
うちには今あんなモフモフのパタパタはないですね。マーリィが大きくなったら、或いは……


by あーる (2015-06-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0